上に戻る

管理画面

2017年03月07日

割といい装備なのだが

sなしのセフィロトが売っていたので買って穴あけしたところ成功した。
17030601.jpg
あとはゾンスロcだけであった。
17030602.jpg
今借りてる暴力セフィロトとこのsセフィロト交換でいいとのことで、借りていた暴力セフィロトをいただいてsセフィロトを渡した。

二倍が終わった飛行船。
17030603.jpg
LUKが少し上がっている以外は特に変わりなし。
17030604.jpg
Sbr前に倒せるのはやっぱり連で珍だとSbr詠唱が始まってからギリギリ倒せる感じです。
17030605.jpg
肩が1つ落ちました。
永劫の戦はカトリの凍結からのマガレ乱入で転がったのでやはりアンフロがないと厳しいです。
17030606.jpg
ガチャはいつもの通りでした。

生放送はそんなにゃまんばの日課の後、二倍の成果で修羅伏さんのステを紹介しつつ、チュウニコラボのペンギンだけが余ってるので暴走筐体を狩ってエンチャすることに。
17030607.jpg
暴走筐体は三次なら余裕で倒せるステでした。
3個残っていたので物理1と魔法2作っておきました。
頭装備としてはかなり優秀な部類のチュウニペンギンですが、あまり注目されてないのはちょっと残念。
最強装備としては確かに物足りないかもだが、贅沢を言わないならASPD上がってATKやMATK上がっていろいろおまけがつくという点では本当優秀な装備だと思います。
もう少し作っておこうかなとも思うのでした。

夜はギロチンさんと修羅伏さんで呪いの剣士に行ったのだが、途中会話で鯖缶してしまったため急きょ連にゃまんばが出動。
修羅と違って範囲がないため割と苦戦したがなんとか討伐終了。
二刀クリと修羅でいい金策狩場はないかと暗黒時代の記憶に行ってみた。
17030608.jpg
装備はヴァナル守護竜の方がよかったかもしれません。
17030609.jpg
修羅の主力となる天羅も身弾もノックバック系のスキルの為、パッシブ職の人との狩りで相性が悪いのが悩みどころ。
自分は主に対深淵時に身弾で倒す感じだったのだが、これがまた慣れてないためMHの中に身弾で突っ込んでとっさに残影が出来ず戻れず転がるということが2回ほどあった。
ギロチンさんも3回ほど転がり毒瓶も使ってしまったためトントンとなりあまりいい感じの狩場ではなかったので、パッシブ系と組んで行けるペア金策狩場というのを探さないといけないなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記