上に戻る

管理画面

2017年03月06日

二倍が終わりました

二倍最後の日課。
17030501.jpg
この日は飛行船のみです。
17030502.jpg
誤クリックで変な位置になってしまったが移動する時間もないのでそのまま戦闘開始。
17030503.jpg
この日は鎧だけかなと思った。
17030504.jpg
実は靴も落ちてました。

知人と白羽の話をしてせっかく二倍なので白羽スーツを取りに行くことにした。
17030505.jpg
MS盗作させてもらって出発。
17030506.jpg
しかし回復剤ケチらないとやっぱりもったいない気がするので、優しい心が装備できる110まで上げることにした。
17030507.jpg
伊豆4で暴走筐体を叩きつつ他の敵も倒して無事110にアップ。
17030508.jpg
これに狂気で193も維持しつつ回復剤をケチります。
17030509.jpg
結局110にする前に落ちた服以外堕ちませんでしたが一応30分狩り。
途中オシリスが湧いたが誰も倒しに来ないので修羅伏さんで頑張ってみた。
17030510.jpg
初めての挑戦だったので超FLEEや爆裂など知らず、途中から全く当たらなくなってHITが足りてないのかと思い死に戻りしてから装備を整えて帰ってきたらすぐに倒せた。
17030511.jpg
ドロップは何もありませんでしたがイグ種をもらいました。
ヤファ以外のMVPを始めてソロで倒した瞬間かもしれません。

夜はギロチンさんとお試しで呪いの剣士へ。
手順やWPなどうろ覚えでしたが何とか最後まで進めました。
最後のボスは地属性なので火コンバあたりがあるといいかもしれません。
そんな感じで無事クリアして自分はバイオリンをゲットしました。
体調がいまいちなのでまったりしつつ自分のペースでこの日狩りということで自由行動に。

一息ついてから修羅伏さんを150まで頑張ろうかなと火狐狩りへ。
17030512.jpg
いまだ最後の1枚を刺すのを迷っています。
17030513.jpg
しかし火狐はみんなが狙っているのもあって敵になかなかありつけない。
それなら空いてる侵攻プロの方が早いかもしれないと侵攻プロへ移動。
17030514.jpg
最初の頃こそDMネメシスでも死にそうなときがありましたが、今はまったくそんな心配はありません。
17030515.jpg
特に属性耐性も必要ないのでDMネメシスとカタリナが準備できれば、あとはASPD185を維持しつつ狩りが出来たら割とどうにでもなります。
残り時間が迫ってきているので経験値アップだけでもとブロンズのチケを作る。
17030516.jpg
そして教範も買って最後の追い込み。
17030517.jpg
最後にcのおまけも出ました。
17030518.jpg
そんな感じで無事なんとか日付が変わる前に150達成しました。
17030519.jpg
3ベースくらいに1ジョブという感じになってきてるので割と順調なのかもしれません。
このままいけば165でジョブがちょっと足りないくらいなのかもしれません。
17030520.jpg
おにぎりも二倍のおかげでたくさん集まりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:59 | Comment(0) | 日記