上に戻る

管理画面

2017年03月05日

久しぶりの「見てます」

レインボーチケと2倍が終わるまでにファンタスマゴリカだけでも終わらせようと花丸垢の残りやってない子たちのクエストをしていく。
17030401.jpg
まんばちゃんが上がる直前だったのでジョブもベースも上がりました。
そして100台だった子たちも105以上にはなりました。
たぶん影葱国広のクエをしている最中にレインボーチケが賞味期限が切れて消えてしまい、まだ残り2人ほどいてどうしようかなぁと思っていたが、マランの猫缶転送のその他にウェルスがあったので安全にDを通ることなくクエが全員完了しました。

少しお金ができるとギャンブルしてしまうので閃光の爪の穴あけをした。
17030402.jpg
1個だけs3になったので精練祭が来たら+7にして今のDM閃光から移してTM閃光にしたいです。

遅くなったけど日課の飛行船。
17030403.jpg
飛行船は回復剤なしでいけます。
17030404.jpg
場所によって外に外に飛ばされる時と内に内に飛ばされる時とあります。
17030405.jpg
1ドロップでしたが靴をゲットしました。
17030406.jpg
永劫の戦は道中の罠でたまにSPが0になってしまうことがあるので回復剤が少し欲しくなる時がありますが、ボス戦はなしでも十分戦えます。
なお転生儀は残念賞でした。

2倍期間も残りわずかなのでまんばちゃんでしゃあ部。
17030407.jpg
準備完了して監獄へ向かいます。
リビオとハンターフライがやってきていつもハンターフライは2回転で倒してしまうのですぐ落ちて、リビオが残って倒した後にcが落ちててリビオc出たかぁと思ってカーソルを合わせたら違った。
17030408.jpg
まさかのハンターフライcが出て、これが開始1分の出来事であった。
早々にcが出たので満足して15分くらいで帰ってきた。

夜はギロチンさんが130まで上がったとのことと対ボス属性用武器が少し整ったとのことで、レベル上げにバリオに一緒に行ってきた。
17030409.jpg
レベルを上げたいにゃまんばで出撃します。
回復剤を少しでも減らすためLifeとSoulとASPDの服ですが、まだ1着しかないため精練はしていません。
17030410.jpg
鷹のおかげでもりもり落ちていくのでギロチンさんもおもちゃ投入とVサクレセットを使用。
17030411.jpg
矢が300本になったところで帰還。
レクイエムダガーと生体の話になりせっかくなので自分が+7ダガーを持ってるのでお試しで行ってみようということで試しに行ってみることに。
自分は装備はそのままで矢と銀矢の2本を持っていきました。
最初のラウレルでギロチンさんが転がってしまい、恐らくは属性服でやられてしまったと思うのだけど、自分はたまたま属性服でなかったのでかろうじてラウレル砲に耐えられた。
何回か転がしてしまったりしつつ少しずつ進んでいるとオーラのABさんが画面外から入ってきて、立ち止まったと思ったら声をかけてきてくれた。
17030412.jpg
久しぶりのブログ見てますだった。
多分片手で数えるくらいの見てますです。
そろそろ両手で数えるくらいにはなるかもしれません。
支援をくれたりついて来てヒールなどしてくれたりして、感想としてはペアは厳しいがペアなら支援で来るのが良さ気な感じだった。
その後そのABさんから友録が来たりして少しお話しました。
17030413.jpg
そんな感じで支援をもらった後のステ。
17030414.jpg
ABさんの支援のおかげで転がることなく狩りが進んで、大体感じがつかめたのでこの後お別れして帰還して落ちたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:08 | Comment(0) | 日記