上に戻る

管理画面

2017年03月03日

二倍もいよいよ佳境です

ドゥクスティアのティアラ衣装化でようやっとしょたんばの衣装が出来ました。
17030201.jpg
あほ毛を維持しつつ邪魔にならない衣装選びというのが難しく、悩んだ結果がこれで衣装化を頑張っておりましたがようやっと完成です。

連にゃまんばの日課。
17030202.jpg
装備は特に変わりないです。
17030203.jpg
立ち位置によってFWで端に端にと追いやられますが、連なので特に気になりません。
17030204.jpg
サブ倉庫3が出来たら安心して溜め込めます。
前の日にやった永劫の戦の転生儀はダイヤと黄金でした。

優しい心をテレポに変えてにゃまんばは久しぶりに日課以外の狩りに出かけます。
17030205.jpg
行くのはいつもノーグ1です。
17030206.jpg
経験値もうまいがドロップがぼろぼろ落ちるので拾うのが大変です。
17030207.jpg
お前じゃないcが出ました。

修羅伏さんを1上げようと火狐狩りへ。
17030208.jpg
ギア2あたりがほしくなります。
17030209.jpg
DM一碧鎚だと9000くらいしかダメが出なくて、他にいた修羅さん見てると14000くらいダメが出てるのでちょっとお試しで火特化一碧鎚に持ち替えたら自分も同じくらいのダメが出た。
でもズボラがいいのでDM一碧鎚で戦います。
17030210.jpg
1レベル上がったところで帰還。

生放送はぬめぬめを集めに病院Dへにょたぶしさんが向かいます。
17030211.jpg
1Fと2Fを往復します。
17030212.jpg
経験値がほしいなら2Fでcがほしいなら1Fと住み分けができる狩場ですが、とりあえず経験値がほしいので2Fで狩りをするけれども強さが半端ないのでよく転びます。
それでももりもり上がって無事AGI110になりました。
ぬめぬめは9個ゲットできました。

夜はウェルスのクエをABにょたぶしさんとRK国広がこなして、経験値2倍もあってクエストだけでもりもり上がりました。
その後ギロチンさんと合流してクエを手伝いつつ、ウェルスで狩り。
17030213.jpg
無形特化はないので汎用のセドラ大百科です。
17030214.jpg
ギロチンさんにはブースト用の無形マインを貸し出しして一緒に殴ります。
ガムをかむとのことでとどめを気にして最後殴らなかったのですが、こういう時はあまり気にせずさくさく倒して回転数を上げて行った方がいいかもしれません。
30分とちょっと狩りして終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:03 | Comment(0) | 日記