上に戻る

管理画面

2017年02月19日

監獄だけでレベルが上がっていく

日課の飛行船。
17021801.jpg
毎回同じ装備ですが一応参考にと毎回載せています。
17021802.jpg
以前はこの日課は珍子まんばちゃんがこなしていたのですが、まんばちゃんは現在はもっぱら監獄でのしゃあ部にいそしんでいるためあまり他のマップへ行くことができないため、それでレベルが上がったにゃまんばが出動という感じです。
17021803.jpg
そしてにゃまんばのすごいところはこのように通常の報酬以外のドロップ率が割と高く、ペルロック装備を集めるのに適した子というわけです。
17021804.jpg
2日に1回の永劫の戦も本来はまんばちゃんでしたが、狼で駆け抜けていけるにゃまんばがやはり適任で、さくさく進みながら5分かからず終わるのでいい感じです。
またボス戦も画面ギリギリから撃てばほぼノーダメでいけるのでまんばちゃんより安全度が高いです。
あと4周すればティアラ衣装化です。
17021805.jpg
ペルロック装備は通常ドロップも多いため、数はそれほどこなしてなくても割とたまっていくのでいい感じです。

RK国広で少しだけカカオ集め。
17021806.jpg
シフセで移動を上げつつ火力も上げてるのでさくさく集められます。

夜はしゃあ部。
17021807.jpg
これは放送後のステですが、監獄だけで50%以上ベースを稼ぎました。
17021808.jpg
生放送の方ですがニコ生ではやはり重たいという感じがなくサクサク狩りが出来た。
つづいてかべつべでも設定を少しいじって配信。
前回いろいろ弄って大変なことになったのでテスト放送して本放送。
ニコ生よりはビットレートを上げつつそれほど悪くない画質で配信ができ、かつ以前と比べれば若干重いと感じることが少ないかなぁという感じに調整が出来たようです。
スペック自体は悪くないPCなのですが回線の影響かビットレートを高く設定すると、配信自体には問題はないのですがRO側がGvのように重くなるため、こればっかりはどうしようもないかなぁと諦めてたところでしたが、ビットレートを合計で500まで下げることである程度軽減はできたようでした。
なので引き続き仕事休みの日の昼のマイク有放送はニコ生で、それ以外の夜やマイク無の昼の放送はかべつべで引き続きしてく予定です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:32 | Comment(0) | 日記