上に戻る

管理画面

2017年02月16日

16日修:各チョコルチのドロップ

チョコルチ、チョコルチモカ、チョコルチビター、チョコルチグランデのドロップ一覧です。
ドロップ率は正確にはわかりませんが、たぶん下の方ほど確率が低いと思われます。
なおグランデはほぼ全部ドロップ率高いです。
2017-02-16_212714.jpg
(チョコルチのカカオ豆がカカオに一部変更されました。

・カカオ豆集めたいならチョコルチ
・カカオとカカオ豆集めたい→チョコルチとモカ
・カカオが集めたい→チョコルチとモカとビター
がいいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 21:30 | Comment(0) | メモ

無心になれた

仕事終わって2連休ということでこの日はがっつり狩りをすることに。
まずは帰ってから日課の飛行船。
17021501.jpg
s3イクシに何刺すか全く決まってないので、これはもうs1イクシにLUKをエンチャした方がいいんじゃないかと思い始める。
17021502.jpg
まだ3とはいえアンリミットを取ったこともあってかSbrの詠唱が出る前に倒せるようになってきた。
17021503.jpg
にゃまんばは報酬以外のドロップがいつも出るので数が増やしやすくてうれしいです。

そしてしゃあ部放送をしながらのしゃあ部。
17021504.jpg
ほどなくして洗礼のフェンダークcが1枚出て2枚目となりました。
その後、ひたすら狩るのですが生放送がマイク無のため、時折狩りの手を止めてはチャットを打つという感じで実質時間の4分の1くらいは文字入力に費やしているためまったりペースです。
そんな中とりあえず敵を倒して放送画面の文字入力を打っていたら、ふと映し出されたゲームの画面にまんばちゃんの隣にカーソルにしては小さい白いものが映っていた。
慌ててゲーム画面で確認するとそれはまぎれもなくcであった。
慌てて拾った。
17021505.jpg
しゃあ部開始から10日目、ついにハンターフライcをゲットした。
狩りに全く気を向けてない本当に無心で出た。
さらにそれから数分後。
17021506.jpg
もう一つおまけにcが出た。
9日目にしてプロペラを2個出したその次のしゃあ部でついに10日目にしてシャアc2枚を出したのである。
感無量とはこういうことなのだなと、これからもしゃあ部を頑張れる力になったのでした。

89%まで狩りをしてその後は修羅伏さんで一碧鎚の試し狩り。
17021507.jpg
ハイレベルシューズと剛腕グローブではaspd185がどうしても届かなかったため、速度3力時空にコアギア3にメモラバというセットにして盾有でも185を超えた。
狩りの感じとしては今まで時間がかかっていた火狐が2回目の取り巻き召喚前にさくっと倒せるようになった。
反面マリシャス武器ではなくなったため、敵の数によってはHP面でやや不安が出る場面があった。
SP面は球や吸気を使えばなんとかなるので、HP面をマリシャス一碧鎚にしてズボラするか悩むところである。
露店を眺めていてそういえばサッカーを勧められていたので、とある方からブラッドサッカーをしばらくお借りすることができたのでそちらでも試し狩りをしてみた。
17021508.jpg
少し狩りしただけなので確実にこうとはまだ断言できませんが、微力ながらHPの回復に貢献しているような気がしました。
MHがあったので突っ込んでみたのですが、HPが減っていたことと回復を叩かなかった、マリシャスであれば何とかなった場面かなぁという感じの転がり方でしたが、よく見たらヤファが混ざってました。
17021509.jpg
こりゃあ勝てねぇなぁということで、時間も時間だったので修羅お試し狩りはこれにて一旦終了。
17021510.jpg
倉庫に保管されたシャアc2枚を見てニヤニヤするのでした。
ここからいったい何枚増えるでしょうか、その前に資金難で売ってしまいそうですが。
ずいぶんといつもより夜更かしをしてしまいましたが今日が休みなのでついつい夜更かししてがっつり狩りをしたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:24 | Comment(0) | 日記