上に戻る

管理画面

2017年02月14日

報酬を忘れるマン

日課の飛行船。
17021301.jpg
もっと火力重視のアクセにしてもいいかもしれない。
17021302.jpg
遠距離なので問題はないのですがFWでどんどん引き離されるので、ダメ次第では不死服でもいいのかもしれません。
17021303.jpg
なんとか倒してドロップもありました。
17021304.jpg
せっかく七王家クエまでやっているのにいつも討伐の報告を忘れてしまうので、きちんと戻らないといけないなと思った。

狩りの気分ではなかったがしゃあ部はお休みしてノーグ1レベリング。
17021305.jpg
最初テレポアクセを忘れていました。
17021306.jpg
現在の装備のいいところはHSPもサラマインもなしで193なので、あとは緊急用の回復と積めるだけ積めれる矢でいい感じ。
夜の部放送でだらだら狩りを続けてレベルアップ。
17021307.jpg
もう一つレベルアップして122に。
17021308.jpg
ジョブをあと3上げた後あと4上げれば欲しいスキルが揃います。
そこからさらに1上げれば大体完成のような気がします。
もうちょっとベースが育ったらまたウェルスに戻ろうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記