上に戻る

管理画面

2017年02月13日

プロペラの洗礼

とりあえず2日に1回の永劫の戦。
17021201.jpg
画面ギリギリから撃てるので接近しなければ割と安全に倒せます。
17021202.jpg
未転生時代の1回と連になってからの4回でドゥクスティアはもうない元の世界に帰って行きました。
あと6回分頑張って衣装化を目指します。
続いて日課の飛行船。
17021203.jpg
ボス戦はあまり距離取らない方がFWで弾き飛ばされるのでいいのかもしれません。
17021204.jpg
すごい勢いで下に下に移動させられつつ撃破。
17021205.jpg
にゃまんばは報酬以外にもドロップの分の装備が出ることが多いのがいいところ。

連用のE-Fire・C-Life・A-ASPDのスーツを完成すべく設計図を買取して、9着ほど爆破させた後ようやく+6が完成した。
17021206.jpg
完全に連用ではあるがまあいいかな。

日課にしたいしゃあ部はついに出た。
17021207.jpg
兜の方が出た、しかも知らない間に2個目も拾っていた。
と言うわけで多分数え直したら9日目のしゃあ部はプロペラ2個となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:35 | Comment(0) | 日記