上に戻る

管理画面

2017年02月12日

ジョブよりベースがほしいお年頃

買い取りを出していたバドンcは無事買取完了し、そして一碧鎚が完成した。
17021101.jpg
これでまずABにょたぶしさんがエクスピを覚えるとノーグ1に行けるようになります。
あとは修羅伏さんも火狐行けるようになるかもしれません。
火力次第ではTM一碧鎚になるかもしれません。

にゃまんばはウェルスで狩りをします。
17021102.jpg
まだまだ鷹が主力のため鳥かごが強いです。
17021103.jpg
取り巻きを呼ばれたりアイテムが落ちてルートで巻き込み説かなければ回復剤は叩かなくていいけれども、やはりそういう事故が多いので回復は外せません。
17021104.jpg
ベースが上がり
17021105.jpg
ほどなくしてジョブも上がりました。

そういえば日課を忘れていたので飛行船。
17021106.jpg
今回は鳥かごにしました。
17021107.jpg
やはり主力鷹だとこのセットが強いです。
17021108.jpg
今回は安全に倒すことが出来ました。

再びウェルスに戻ったのですがにゃまんばはジョブよりベースがほしいお年頃です。
17021109.jpg
ふと狩場を考えた結果、主力鷹なら硬いラヴァゴレも倒せるということでウェルスからノーグ1に狩場を変更しました。
17021110.jpg
火鎧と水矢に変えて出発。
17021111.jpg
思った通りさくっと倒せて取り巻きいても接近してたら鷹に巻き込まれてすぐに落ちるのでそれほど怖くありません。
また足が遅いのでラヴァゴレ2体までなら一つは足止めしつつ少し距離置いて撃ちつつ、もう一つは抱えておくということができます。
17021112.jpg
流石にベース狩場と言うことで大変おいしいです。
ふと鎧は今はFrozenとE-FireとASPDなのだが、連ならここならFrozenはいらないのでその代りにc-Lifeを入れたスーツを作ることにした。
Gの人に設計図を売ってもらってとりあえず安全圏のスーツが出来た。
17021113.jpg
その後同じものを2着ほど作りましたがどちらも爆破しました。
17021114.jpg
ノーグに戻ってもりもり狩り。
ベースももりもり上がって120まで育ちました。
バリオと言う縛りがなくなったのでスタン100%を急いで目指す必要がなくなったので、その分火力をどんどん伸ばしていけるのでいい感じです。
なお回復は優しい心1つでも十分まかなえます。

夜は多分7日目のしゃあ部。
17021115.jpg
その日30分とかでも狩りをしたら1日とカウントしてのしゃあ部です。
17021116.jpg
相変わらずcは拝めませんでしたがベースが1上がりました。
装備の使い回しをしないを考えてみたところ、まんばちゃんは肩をパワフルアンド肩にしなくてもさほど殲滅スピードに差が出ないということで守護竜チェネレリュックでもよさそうです。
あるいはASPD維持のためにチェネレ肩にするだけでもよさそうでした。
他にもいろいろ工夫の価値はありますが、今はお金がないのでとりあえずは今の装備で頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:00 | Comment(0) | 日記