上に戻る

管理画面

2017年02月11日

日課のみの日

CT終わったので連にゃまんばは永劫の戦と飛行船。
17021001.jpg
雑魚は飛ばしてボスだけ。
狼に乗って走れるのでまんばちゃんより早く終わります。

17021002.jpg
狩り装備なのでイーグルでした。
17021003.jpg
今回はSbrまでかなりギリギリだったので鳥かごにして鷹に任せた方が早いかもしれません。

お風呂の時間まで少しウェルスで狩り。
17021004.jpg
エルフ矢10,000本とぎりぎりまでガトーショコラ積み込みます。
17021005.jpg
取り巻き呼ぶ前に倒せれば回復はほとんど叩かなくていいのでいかに早く倒すかになってきそうです。
そうなるとイーグルより鳥かごの方がこちらもいいかもしれません。
お風呂終わってしゃあ部をしようとしたのですが偏頭痛が発生してしまったため薬を飲んで寝たのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:28 | Comment(0) | 日記