上に戻る

管理画面

2017年02月03日

第一段階アップ

STRを100にしたいまんばちゃんは侵攻プロで分厚い教範1冊分狩りをします。
17020201.jpg
目標はひたすらSTRです。
17020202.jpg
1回だけ数に圧死したがたぶんあの場面でTM血涙なら耐えられたと思う。
DMインバだと少し耐えられない場面がちらほらある。
17020203.jpg
目標のSTR90まであと1レベルというところで終了。
この日は体調がすこぶる悪かったので昼寝したが、疲れが一気にどっと出たのか目が覚めても起きられなかったため生放送は雑談1枠で終了となった。

その後少しだけカート職を新垢に作ろうとSノビを考えるが、どの子を作るか悩みに悩んで雷真ちゃんにすることにした。
17020204.jpg
実は新しい垢でやりたい職は何職かあるものの、キャラのネタがあるわけではないのでネタ切れ状態であった。
17020205.jpg
今回はブブ羽にこだわらないため45で即転職を目指す。
30分弱でようやく45に。
17020206.jpg
ベと液は大量にペノ池で集めていたのであるものの古木の露がないのでハエを補充して古木の露集めにエルダーウィローを狩ってきた。
17020207.jpg
無事スパノビになったのでマランクエとブラジリスクエそしてデワタクエを1個して90台まで上がり露店も取れたのでしばらく処分露店を出していた。
格安で売っていたのですべて完売した。

まんばちゃんはあと1レベル今日中に上げれそうだったので再度侵攻プロへ。
17020208.jpg
今回は教範は使いません。
17020209.jpg
生放送を聴きながらだらだらと狩りして、見てた生放送が終わって少しだけかべつべで放送して無事1レベルアップ。
17020210.jpg
これでSTR90達成し、STR100はベース131の頃に到達予定なのでもうひと頑張りである。
そうすればたぶん火狐にまた行けるようになると思われる。

前日買い占めたVハンを叩く。
17020211.jpg
最終的には1本だけ+7になったのでこれで未刺しVハンが3本となった。
17020212.jpg
またフローラcが手に入ったためブーストマインがまた一つ完成した。
対魚貝なのでペノメナでエンカント頭とセットで使うと恐らく対毒マインよりは火力が若干アップする予定である。
そんな感じでこの日は体調を考慮して少し控えめな狩りとなったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:46 | Comment(0) | 日記