上に戻る

管理画面

2017年02月02日

こんなにきつかったかな

とりあえず新垢作ってからネカフェへ行って1dayを10枚買ってきた。
ついでにリバイバルのコスたまを買った。
どうやらリバイバルはラグ缶と同じような方式で購入して卵のIDをもらってギムレットで受け取るタイプのようだ。
リバイバル2種を1個ずつ買って帰還。
そしてぷち倉庫移動のためのキャラを作り倉庫垢に1dayを入れて14時くらいから倉庫移動枠。
少ないので早く終わり育成をと思ったがキャラの衣装コーディネート大会となり、いままで衣装がなかなか決まらなかった子たちが無事似合う衣装となりました。
なおコスたまリバイバル2個は持ってなかったクロックキャスケットと血塗られた邪眼封じの包帯でした。

倉庫のVハン1本叩いて折れて+6も叩いて折れた生放送。
放送が終わった後に残りの4本を叩いてみた。
17020101.jpg
まずは全部+5成功。
17020102.jpg
+6は2本成功。
17020103.jpg
+7は1本成功して元の数に戻ったのでした。

まんばちゃんで1時間ほどしゃあ部をした後。前のまんばちゃんとほぼ同じ装備で火狐に行ってみた。
17020104.jpg
違うところはテレポコアなだけです。
しかし苦戦するとにかくHPがゴリゴリ減る。
不思議に思って前のまんばちゃんのブログを見てみたが、どうやらレベルが10くらい違うのとSTRが100で合ったということ。
火力不足かなと思う。
前は7000ダメくらい出てたけど今は5000ダメくらいなので多分火力が足りなくて追いついてなさそうなそんな感じじゃないかなと思いました。
というわけで安定する侵攻プロに行った。
17020105.jpg
こちらはDMインバなのでHP面で困ることもありません。
17020106.jpg
少しだけ狩りしてまた今日頑張って狩りしようかなというところで終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:06 | Comment(0) | 日記