上に戻る

管理画面

2017年02月01日

さよなら鋼鎧

珍子まんばちゃんは30分のつもりで1時間ほどしゃあ部をこなしましたがこの日は収穫はありませんでした。

昔はお世話になったけど今は使わなくなった装備や作っては見たものの結局使わなかった装備などを処分しました。
17013101.jpg
速度4鋼鎧俊敏ブーツは昔はよく使っていましたが、今となっては他の部位でASPDを上げる手段がたくさんできてきたため、速度3でもあまり困らなくなったので少し安めにして並べる。
またSP関連で困ることがあったのでウィングで作ったものも結局使わなかったので投げ売りしたのですが割とすぐ売れたので1Mくらいでもよかったのかもしれません。
その後も100k品が次々と売れて残り3品になるくらいには売れて行ったのでこの日は放置露店はせずに落ちました。
このように作っては見たものの使い道がなかったものや、昔はよく使っていたが装備の更新などがあって今となっては使わなくなった装備など多数あります。
cがすでに刺さったものもあるのですが、こちらに関しては今年も来るかわかりませんが精練祭のカード剥がしがあれば需要が高まりそうな装備なのでしばらく温存してみようかなと考えるのでした。
鋼鎧ブーツありがとう、今度はまた使ってくれる人のところに行くといいね。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:26 | Comment(0) | 日記