上に戻る

管理画面

2017年01月28日

クエストメモを取りつつ

今回は初心者向け育成ブログ用の記事のためにSSを取りながらアコ育成。とりあえずは永劫の戦を終わらせて40にします。
17012701.jpg
時間はかなりギリギリでした。
17012702.jpg
報酬を受け取ってマラン島へ。そして料理長ニャスと猫集会の途中までの手順をSSを撮りつつ進めてプリ転職。しばらくドルで狩ってからスキルが揃ったらそのままデュラハン。
17012703.jpg
今回はクリ型の為ミスが目立ちます。
17012704.jpg
黙々と狩りして無事オーラ。
17012705.jpg
オーラ姿も忘れずに。
17012706.jpg
時間がだいぶ空いたけれども転生後は伊豆に行きます。
17012707.jpg
大体ランシャツと武器さえあればなんとかなります。
17012708.jpg
アコ育成用に風メイスを作りたくなります。
17012709.jpg
もりもり上げて40になってから再びSSを取りながらクエを進めて大体の手順のSSが揃いました。
17012710.jpg
ハイプリになってから生放送開始。
17012711.jpg
ひたすらデュラハン狩ってちょうどジョブ68の50%超えたあたりでサラの記憶を走ってちょうど70になり転職。
17012712.jpg
教範1冊かからずABに到達しました。大体56分ほどの出来事でした。

生放送では絶対やらない修羅の放送をして非難轟々でした。生放送で修羅の狩りして文句言われるのはこの放送くらいしかないと思います。

そんな感じで生放送終わってからは黙々と1時間修羅で狩り。
17012713.jpg
目標は128を超えること。
17012714.jpg
残り7分ほどになってから火狐と侵攻プロンテラとどっちがいいのかちょっとお試しで買った一碧鎚を持って行ってみる。まだ残影に慣れないものの経験値単体としては火狐がおいしい。ジョブも火狐の方がいいのかもしれません。少しHP面で不安があったのでハンターフライを挿したくなります。

最後は生放送で後押しされて朧を消して皿を作成。
17012715.jpg
伊豆でレベル上げをしたのだがこともあろうにランブリセットを忘れた。
17012716.jpg
だが割とどうにかなるもので武器だけで40まで上げてマランコースでジョブ50に。試験は属性研究だったので楽でした。
17012717.jpg
セージになったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:54 | Comment(0) | 日記