上に戻る

管理画面

2017年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
ぶしんばぶし年賀.jpg
うちの主力国広と山伏さんの年賀絵でお送りします。

朝のうちには仕事前もあって今年の抱負など考える暇がなかったので帰ってきてからの更新です。昨年の目標は2つとも達成したので今年ももうちょっと攻めの目標にしようかそれともゆるめの目標にしようか悩ましいところです。というのも今年一番頑張りたいことがROを含め同人誌をまた十数年ぶりに作りたいなぁという気が湧いてきたので創作活動に力を入れたいなというのがあります。ROをやっているとどうしても創作活動がおざなりになってしまうためROでがっつり目標立てるとそっち一辺倒になってしまうことが以前から創作を頑張ると言いつつ結局ROをやってしまうという両立難し、そんな感じです。なので今年の目標としては
・三次オーラをもう2人追加できればいいな
・所持金限界まで貯めてみたいな
と攻めつつもゆるゆるとやっていこうかなと思うのでした。オーラは四代目珍子まんばちゃん(まだノビ)と四代目修羅山伏さん(まだノビ)を予定していますが殴りAB勢が勢いを増すかもしれません。所持金は一度でいいから1Gを達成したのなら2G強もいけるかな?と思ったりしつつ、たぶんあれ欲しいこれ欲しいで溜まらなさそうな気がします。ROも含めではありますが
・ROの同人誌を最低1冊は作ってみたい
も直接の関係はないですが目標としたいと思います。

今年はどんなゆなおになるかわかりませんがよろしくお願いします。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 18:42 | Comment(0) | 日記