上に戻る

管理画面

2017年01月21日

ギャルックさん

ドゥクス・ティアのティアラ衣装化のため珍子まんばちゃんで永劫の戦中級。
17012001.jpg
ガチャを回したいところですが我慢してあと8回で溜まる予定です。

湾子まんばちゃんで異世界クエをこなしておく。いつもなら駐屯地ついてセーブできるところまでするのだが、たまたまハエで飛んだところがギャルックの側なので話しかけてみる。
17012002.jpg
17012003.jpg
17012004.jpg
仕事の前はまかじきのことを考えているようでした。そのまま知恵の王の指輪クエもする。
17012005.jpg
これでレインボウの準備はできました。そのままさらに七王家クエもする。
17012006.jpg
やはり職ごとでしょうか。

七王家クエ終わった後は下準備として剣士国広を作っておく。
17012007.jpg
鬼丸型といいつつ鬼丸が装備できるところまで一度たりとも育てたことがない国広ですが今回くらいは120まで上げたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:37 | Comment(0) | 日記

2017年01月20日

三次になってから消すのはつらい

湾を目指すまんばちゃんの育成。
17011901.jpg
序盤はこの装備だったが90になって野牛ソーンにしてみるもどうしても190に届かず、AGIをカンストさせてみても微妙に届かなかったためちょっともったいないことをしてしまった。
17011902.jpg
というわけでもりもり上がったまんばちゃんもマランの残りとブラジリスのクエをしてあと少し。
17011903.jpg
サラの記憶も走ったような気がします。
17011904.jpg
ジョブ70になりルティエへ。
17011905.jpg
さよならかわいいジプ子。
17011906.jpg
こんにちは湾子。
17011907.jpg
セカコスにするか悩みつつとりあえずしばらくはこのまま予定。

くじで出たアイテムを叩き壊しつつ靴に穴開けしたら空いた。
17011908.jpg
需要があるのかわからないけど売れればいいなと思います。

やっぱり審神者ちゃんがABの方がいいということで思い切ってABになった国広を消して影葱にすることにした。
17011909.jpg
転生してから消した子5人目三次になってからだと2人目です。頑張って上げたもののやはり垢の構成上仕方なくだったので涙をのんで消しました。
17011910.jpg
生放送のアンケでは意見が割れてAB目指すアコの育成に軍配が上がったのでアコ育成。
17011911.jpg
永劫の戦で40超えてマランコースでジョブ50にして転職試験で装備一式装備してみたところアコでASPD190に到達して恐ろしい時代だなと感じた。
17011912.jpg
プリに転職してしばらくはドル様狩り。
17011913.jpg
フルコースや速度1ダブルアクセなどのおかげで190余裕なのはうれしいところ。
17011914.jpg
93までドルで頑張ってブブ羽手に入れてからは加速するニブルデュラハン狩りへ。
17011915.jpg
また話に夢中になってオーラの瞬間は撮り逃しました。
17011916.jpg
オーラ姿は忘れずに。
17011917.jpg
この後4人くらいお世話になると思いますがそれはまた後日。
17011918.jpg
転生して伊豆1で狩りして40からのマラン残りコースでジョブ50で転職。
17011919.jpg
後はひたすらデュラハンしつつマランの残りクエとブラジリスとサラの記憶。
17011920.jpg
狩り中のSSを撮ってなかったようでジョブ完成の瞬間の時のステ。なおスピポもサラマインもなしで到達でした。
17011921.jpg
さくっと戻ってABに転職。
17011922.jpg
セカコスにしたところで生放送は終了となりました。

ジェネにゃまんばのステが大体決まったので振ってせっかくなので異世界クエして七王家クエをした。
17011923.jpg
この呼びかけの台詞は職業によって変わるのだろうか。
17011924.jpg
クエでビジョウさんに会うのだが正面から見たときはなにも思わなかったが
17011925.jpg
後ろから見たらめっちゃかっこ悪いなぁと思ったのでした。
17011926.jpg
珍子まんばちゃんはクエを途中までしかやってなかったようで七王家だけ終わらせてきたが前の珍子まんばちゃんもこの台詞だったのでたぶん職ごとに違うんじゃないかなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(0) | 日記

2017年01月19日

露店だけの日

ちょこちょこ露店出してただけの一日でした。というのもブラゲの刀でROで今やってるカードドロップ率アップのようなボス稀ドロップ刀の確率アップが24日までとのことでどうしてもゲットしたい子がいましてずっとやってました。やっとのことでついにドロップしてホッとなでおろしたので今日はROの一日なので明日の更新は多くなりそうです。なお過剰した+7グウィバーはいまだ売れず。借金返済まであと40M頑張らなきゃと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 19:05 | Comment(0) | 日記

2017年01月18日

借金してでも欲しかった

露店を眺めているとStr+ASPD+Frozenのスーツが売っていて欲しいけどどうしても50Mほど足りなかったので50Mお借りして無事ゲットした。
17011702.jpg
序盤のバリオでアイスを回復剤に使うためどうしても欲しかったのと、他にも凍結防止がほしい場面があったのでずっと欲しかったのだがたまにしか露店に並ばないので思い切ってお金を借りて買ったので金策をしなければならない。
17011701.jpg
究極精練は特に叩くものはないんだけど2枚分だけパッケ1個とくじ3回そして利用権とショップポイントのセットを購入し、その中のラグ缶から出たグウィバーの皮を思い切って叩いたところ+7になった。前に売れた値段で一晩出したが売れる気配はなかったのでもう少し値を下げれば売れるかもしれない。これが売れてくれれば借金返済もすぐなのだが、とりあえず気長でいいとのことで地道にお金を貯めて行こうと思う。
17011703.jpg
なお改良濃縮エルが出たので+4になってしまったリス耳を叩いたところ+5に回復したのでアビダブもやればできるじゃんと思ったのであったがお前が+4にしたんだよと投げつけるのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:16 | Comment(0) | 日記

2017年01月17日

1.5倍追い込み

日曜は1day入れたにもかかわらず絵を描いたりしていたらROにインしないでラグホを忘れてコスミコインの数確認ができなかった。

生放送をしながら1.5倍最後の育成追い込み。
17011601.jpg
本来クリ珍予定だったにゃまんばをやはりジェネがいないと割と不便だということでジェネにするため育成開始。永劫の戦でボスを1体倒せず時間切れだが40超えたのでマランクエコースでジョブ50転職。そこからはひたすらペノ池。
17011602.jpg
今回はホム育成はなしです。
17011603.jpg
狂気が飲める分190も余裕でさくさく狩りしてオーラに。
17011604.jpg
メテウスシルプに会いに来るのも何回目でしょうか。
17011605.jpg
直前でオーラ姿も撮影。
17011606.jpg
そして転生。
17011607.jpg
永劫の戦は時間制限に引っかかってるため伊豆Dへ行き40まで上げて再びマランクエコースへ。そしてクリエになってからジョブは少しあふれるがマランのクエの残りをもらってペノ池に帰ってきた。
17011608.jpg
90になってからは野牛ソーンで少し被ダメを減らしていく作戦にしたように思います。
17011609.jpg
このペースでは生放送に間に合わなさそうかギリギリ間に合うかくらいだったのでブラジリスのクエ2個をしたら先にオーラになってしまった。そして再びペノに戻って無事ジョブ70に。
17011610.jpg
割と余裕のある70となりました。
17011611.jpg
さよならクリエ。
17011612.jpg
こんにちはジェネ。
17011613.jpg
セカコスにするのでこの姿も最後。
17011614.jpg
溜まった経験値分ポリンを殴って100となりました。

まだ寝るまで少し時間が合ったので育成がしんどそうなダンサー育成。
17011615.jpg
ASを先に覚えると永劫の戦は非常に余裕があるクリアができるようになります。永劫の戦で40→マランクエコースで50転職。そしてそのままペノ池へ。
17011616.jpg
以前はタコ帽子装備だと188くらい止まりだったのですが、ブラディウムアクセにより190が可能となりました。
17011617.jpg
さくさく狩りしてケミの時より割と早い時間でオーラに。
17011618.jpg
オーラの瞬間こそ忘れましたがオーラ姿は忘れずに。
17011619.jpg
つい5時間ほど前に会いに来ましたがまた来ました。
17011620.jpg
転生して伊豆Dへ。
17011621.jpg
DEX先行で上げるのでサクサク上がって40→マランコース。
17011622.jpg
料理長ニャスは転生前に穀物と淡白なソースを渡すところまで終わらせておけば、あとは転生して40になったらクリーニャンに話しかけるだけですぐ70超え。そしてガンパンのお手伝いまでしてジョブ50で転職。
17011623.jpg
もう少し狩りが出来ましたがこれにて終了。
17011624.jpg
ダンサー誕生から1時間半でここまで来れました。あとは1.5倍終わってからまったり湾を目指そうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(0) | 日記