上に戻る

管理画面

2016年12月31日

多分今年最後の更新

帰ってからブログ用の絵を描いたりブラゲ消化したりで一日が終わってしまい、露店もまた蔵が応答なしで結局出せずでトライアル期間が終了しました。今日は多分インする余裕もないと思うのでこのまま今年のROは終了予定。あとは1日も仕事なので慌ただしい年明けになりそうです。

さて今年一年を振り返ってみるといろいろと変化のある年でした。目標であった「165目指そう」と「所持金1G貯めよう」の両者とも達成です。
RO挨拶.jpg
思えば三次オーラ165も2回目の深淵の回廊で二代目まんばちゃんが162まで上がってもう一息だったので最後ホールでひたすらまわって終わったそんな達成。ついでに転生165人も達成しました。
2016-12-31_064142.jpg
ツイッターのアンケートで転生165人の方が先だと言われたのを覆して三次オーラ165が先だったのはいい思い出。そして精練祭りでいろいろと高額で売りが続いてこの調子なら1G行くんじゃないかとなってから必死に使わなかった過剰装備などを売りつつ露店に並んでいるMVPセニアタラリアを買うのをずっと我慢してついに1Gという所持金を達成。そのあとはもちろんすぐにそのタラリアを購入。今ではすっかり三次未満育成のお供となっています。いろいろ散在しましたがこれをきっかけに倉庫のいらない物を売れば100Mは割とすぐに到達するということも覚えるほどにはいろいろ溜め込んでいるようでした。そんな感じで今年は大きな目標の達成が出来た年でした。また新垢を次々と作る年でもありました。10年の間で作った垢の数が13垢、そして今年一年で作った垢の数が10垢と10年分の動きを1年でしたくらいの量の垢でした。最初は今までの垢を総合した垢を作ろうからその垢をさらに3垢に圧縮しよう、そして結局1垢でいいんじゃないかという流れで作っていった垢の数が増えて増えてそんなずっと三次未満の育成ばかりした一年でした。

今年の更新は多分もう無理だと思うのでこれにて年末のあいさつとさせていただきます。今年も一年ありがとうございました。来年もいままでどおりのゆなおで行こうと思いますのでよろしくお願いします。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記