上に戻る

管理画面

2016年12月29日

雑煮資金確保

露店でもう装備しないだろうなという衣装を少しお高めに出しておりましたがいくつか売れたので所持金が100Mを超えたので雑煮資金的にはおそらく大丈夫なんじゃないかなと思ったり。おもち自体は今年買った分で6万弱くらいあるのでそれを消化していく感じであとは材料の出汁とかそういうのを買えればいいかなと。たぶん作ったとしても使わず売る方向にはなると思うんだけどせっかく今まで溜め込んだおもちも三次の育成となると%回復の方がよかったりするしおもちで十分な時期は基本パッシブでしか育成しないしでずっと使い道がなかったからお雑煮作ろうそうしようというわけです。来年の1日で一度連勤が終わるのでその間に雑煮をせっせと作る予定ですがもしかしたら2日の休みの日にがっつり作るかもしれません。とりあえず雑煮作成までに何か欲しいものが露店に並ばないことを祈ります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:41 | Comment(0) | 日記