上に戻る

管理画面

2016年12月27日

ハンターを先に作ってよかった

生放送は珍さんと連とどっちを作ろうかという話でたまにはハンター系をということでアチャを育成することにした。今回の永劫の戦ではボスまで倒して41になったがせっかくなのでリュックをもらいにアカデミーのポリン団と試験をしてリュックをゲット。
16122601.jpg
そしてマランのいつものニャンゲーマーズからの猫集会亀裂修復までしてジョブ50になったので転職試験。そういえば今ならフィゲルへの転送がクリスマス転送であるのでメンテまでにハンター系を先に作って正解だったかもしれない。猫集会の転送まではどうしても転生後にジョブを残しておきたいためクリアできないので楽チン転送があるうちに試験を無事終わらせることができた。
16122602.jpg
そしてせっかくフィゲルにいるので鳥狩クエの呼子をやっておく。
16122603.jpg
とりあえずフィゲル↓でジョブを2上げて鷹だけゲットしてからイグアナ討伐に出発。LUKも1でBBもまだ取れてないので鷹は飾りです。クエが終わるころにはレベルもいくつか上がり無事呼子をゲットしてそして残り2個も持って行って連になったらファルコンの笛をもらえるようにしてからペノ池へ。
16122604.jpg
恋ガムやアイスは無理なのでタコ帽子による回復です。その分ASPDが低くなりますがそこは鷹でカバーします。
16122605.jpg
ジョブもカンストして補正がMAXになったのでDEXとINTを微調整して鷹ダメを4000ちょうどにしてみた。
16122606.jpg
数字がきれいになるとなかなかに楽しいです。97まであ上がったところで教範が終わったので終了。まんばちゃんを抜いていたGの方にGをいただきに行ったところちょうどマスターがいたのでGをもらって雑談して終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 11:52 | Comment(0) | 日記