上に戻る

管理画面

2016年12月03日

TM血涙&カタリナvsDMインバ&守護竜&ヴァナル

ROをした日の次の日にいつも更新していたのですが大体翌日になると何を書こうとしていたか忘れたりするのでできる限りその日終わってすぐ書こうと思ったりしたのでした。

お金が戻ってきたのでDMインバを買い取ることにしたが露店のログを見ていると+7sインバが露店に出ているようなのでそれを購入し、手持ちのハンターフライと露店の安いのを購入してDMインバが出来た。
16120301.jpg
これで少しは強くなれたかなぁと侵略されたプロンテラへ行ってみたがHPの吸収量がいまいちであった。TM血涙の方が囲まれ数が多くても安定感がありDMインバだと囲まれるほど不利になる、そんな状況だった。試しに何回か狩りをしてみる。
16120302.jpg
これが今までの装備である。
16120303.jpg
1体に対するダメは3000ほどで時間はかかるもののHP面では不安はなく、どれだけ囲まれても安定して倒しきれた。そしてDMインバは多分単体で使うからダメなのだ、ヴァナルと守護竜とセットで初めて生きるのだと装備を変えてみた。
16120304.jpg
こちらがインバの時の装備。この装備にしたところDMインバ単体の時と比べて段違いで安定感が増した。とはいえやはりHP面ではTM血涙の方が軍配が上がるようでDMインバの方は若干HP面に数が増えるほど不安が出た。たぶん自分が生かして使えるのはTM血涙とカタリナ。DMインバはまた別方面で活躍する日がくるかもしれない。+8ヴァナルになったらひっくり返るかもしれない。そんな感じを受けた。そんな感じで60%くらいまで稼いだところでこの日の狩りは終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 22:18 | Comment(2) | 日記