上に戻る

管理画面

2016年12月07日

もうちょっと緑の方がいい

コスたまは残ったショップポイントで5個購入してみた。
16120601.jpg
一番欲しかったジェミニ目が出たのでよしとして、露店で安いジェミニ目があったので4個まとめ買いした。
国広とまんばちゃんとにゃまんばの5人がつけてみた。
16120602.jpg
あほ毛が隠れなくてかっこいい上段の衣装というものが非常に少ないため悩んだがとりあえずRK国広はクラウンのままにしてみた。連国広はボリュームフェザーハットです。国広の目はもうちょっと緑がかった青、エメラルドグリーンに近い感じなので青ではないのですがまあいいかなと。もっとかっこいい衣装が増えるといいなぁと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:11 | Comment(2) | 日記

2016年12月04日

鯖缶してた

課金切れに気付かず露店を出して日付をまたいで鯖缶していた模様。前々から言ってたとおり30日チャージの方はしばらくお休みして現在手持ちの1dayチケが20枚あるのと期限が来月の28日くらいまでなのでそれをちまちま消化しつつのメイン垢稼働となります。サブと養子垢の方はもうちょっとありますが切れ次第しばらくそちらはお休みかと。RO以外のやりたかったことをずっと後回しにしてしまっていたので、しばらくはその後回しにしていたことを優先してやろうと思います。ROはぼちぼちやっていきます。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 21:55 | Comment(0) | 日記

2016年12月03日

TM血涙&カタリナvsDMインバ&守護竜&ヴァナル

ROをした日の次の日にいつも更新していたのですが大体翌日になると何を書こうとしていたか忘れたりするのでできる限りその日終わってすぐ書こうと思ったりしたのでした。

お金が戻ってきたのでDMインバを買い取ることにしたが露店のログを見ていると+7sインバが露店に出ているようなのでそれを購入し、手持ちのハンターフライと露店の安いのを購入してDMインバが出来た。
16120301.jpg
これで少しは強くなれたかなぁと侵略されたプロンテラへ行ってみたがHPの吸収量がいまいちであった。TM血涙の方が囲まれ数が多くても安定感がありDMインバだと囲まれるほど不利になる、そんな状況だった。試しに何回か狩りをしてみる。
16120302.jpg
これが今までの装備である。
16120303.jpg
1体に対するダメは3000ほどで時間はかかるもののHP面では不安はなく、どれだけ囲まれても安定して倒しきれた。そしてDMインバは多分単体で使うからダメなのだ、ヴァナルと守護竜とセットで初めて生きるのだと装備を変えてみた。
16120304.jpg
こちらがインバの時の装備。この装備にしたところDMインバ単体の時と比べて段違いで安定感が増した。とはいえやはりHP面ではTM血涙の方が軍配が上がるようでDMインバの方は若干HP面に数が増えるほど不安が出た。たぶん自分が生かして使えるのはTM血涙とカタリナ。DMインバはまた別方面で活躍する日がくるかもしれない。+8ヴァナルになったらひっくり返るかもしれない。そんな感じを受けた。そんな感じで60%くらいまで稼いだところでこの日の狩りは終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 22:18 | Comment(2) | 日記

2016年12月02日

ROしてる時が生き生きしてる

アカデミーで衣装がもらえるとのことでもらってきた。
16120101.jpg
割と可愛い衣装だったので養子組は全員もらってきた。

生放送ではたぶん初めてなスキル狩りでのレベリング。SSは撮り損ねましたが珍さんで過去のプロでの狩りでした。TM血涙ですが将来的にDMインバがほしくなります。10分ほどの短い狩りでしたがレベルの上りは上々。金策は微妙かもしれませんがレベル上げならここが安定するかもしれません。生放送でROを久々にしたのですがやはり自分が生き生きするのはROしてる時だなぁと実感する。とはいえ今はお財布的に厳しいから12月からどうするかはまだちょっと決まってません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:37 | Comment(0) | 日記

2016年12月01日

売るのがいいのかどうか

ハロウィンこなしたキャラ数人ガチャ回し。
16113001.jpg
この頭装備は2個ゲットしました。
16113002.jpg
カードの方も1個ゲットしました。
16113003.jpg
ペノ池で使うとよさそうなcですがあそこで盾持つことがあまりないのでこれは売ってしまっていいのだろうかと悩ましい。

衣装の買取があったので21時までなら接続していると書き残して少しの間狩りに行ってきた。
16113004.jpg
過去のプロンテラですがHP面でカタリナだけでは足りなかったのでTM血涙にしました。
16113005.jpg
てきとうにテレポして2匹くらいいればくるくるまわれば後は敵を召喚してくれるのでがっつり狩りができるのがいいところ。20分くらい狩りしましたがなかなかいい感じかもしれません。
16113006.jpg
そこそこいいエンチャのついた短剣が出ました。その後買取してた人からちょうどwisが来て無事衣装を買い取ってもらったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:19 | Comment(0) | 日記