上に戻る

管理画面

2016年12月16日

結局買った

とりあえず各垢利用権分の靴下を購入して集めたので消化。
16121501.jpg

16121502.jpg

16121503.jpg

16121504.jpg
この日は4冊のc帖ゲットとなりました。24日まで1dayでつなぐとなると靴下はまだ足りないので少しだけ狩りに。
16121505.jpg
いつものまんばちゃん出動です。
16121506.jpg
しかしすぐに飽きてしまったので少しだけ靴下集めて帰還。その後は季節イベをこなした垢1つで豪華Xbox回収。
16121507.jpg
昔ネタで救世主作ろうって作ったキャラでしたが、こういう名前呼ばれるイベントだと笑ってしまう。そんな感じで豪華Xboxが50個くらいになったので40個残して開けてみたりした。残り40個は露店で売ってお財布が潤いました。あと1垢季節イベ回収組があるのでプレ箱を調達して回収しておこうと思います。ただ精練祭だけはかなりの垢でこなしたこともあるけどもまあ全部回収はめんどくさいのでなしかなぁという感じです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:26 | Comment(0) | 日記

2016年12月15日

新垢のにおい

15時過ぎくらいから生放送。
16121401.jpg
月光と優しい心だけでは193に届きませんでしたが、朝速度1ダブルのブローチが安かったので買ったところこれで193到達したのでいい買い物でした。
16121402.jpg
飛び蹴りのおかげで間合いはすぐに詰めれるので非常に狩りもサクサク。消費SPもそれほどないのでカタリナの回復でテレポ分も合わせて十分回復します。生放送しながらなので30分大体50個くらいですが黙々と狩るなら60~70個行くかもしれません。靴下がいくつか集まったので依頼だけ受けていたねこた垢と養子垢も靴下を納品する。
16121403.jpg

16121404.jpg

16121405.jpg
珍しいものといえばおいしいゼリーも出るようになったくらいで、今までのクリスマス系衣装とか使うのに微妙で去年のもずっと残ってるパンケーキ系とか以外だとc帖くらいかなぁといった感じです。朝のキャラの分は出なかったのでこの日は3冊出て終了となりました。

生放送終わってからなんかもう全職作る必要もなくまた1垢でもいいんじゃないかなと思いついたら最後。新垢をまた作りたくなる病が出てしまい練ってみたところ12キャラ全部埋まる感じになりました。ABと珍がダブる以外だとRKと修羅と影葱、連、湾、メカ、Sノビあたりかなぁと。どうしても1キャラくらいはAS型を残しておきたいのもあるのでそうなったら影狼朧かSノビかRKになると思うのでSノビをチョイスしてみた感じです。装備は流用のものが多いので使わなくなる装備は楽器、手裏剣系以外だとあまりなく、防具に関してはほとんどが使うものだったので倉庫移動はまた大変なことになるなぁという感じです。そして1垢に絞るため衣装系もまとめる必要が出てきたのでこちらもこちらで大変そうだなぁと思いました。まあ今の垢は今の垢で気に入ってるし猫用にも空きを取ってる状態なのでそのうちまた動かすでしょうが、髪型変更が終わってからいつも新垢作りたくなる病が出るのでそろそろイベント髪型もジェレミーの美容クーポンで変更できるようになってほしいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記

2016年12月14日

ジャイアントアンソニ

コスミの討伐でクルーザーということでニューマがある審神者ちゃんで出撃。
16121301.jpg
193調整です。
16121302.jpg
しかし実際にしばらく狩りしてみたところ瞬殺だったのでこれならニュマなくてもいいんじゃないかなと狩りしてみたところ被弾する回数は片手で数えるほどだったのでそのままニュマなしで討伐を2回受けた。
16121303.jpg
今年のアンソニは巨大化しているようでクリックしやすいかもしれません。無事2周討伐終わってレベルも上がったりして聖職者の帽子は無事衣装と交換できました。
16121304.jpg
クロモがオブジェの入れ歯にガミガミされてました。その後靴下をとりあえず100個ほど集めたところで1垢だけ靴下納品してみた。
16121305.jpg
最初に山賊帽も出た。
16121306.jpg

16121307.jpg
ネコミミサンタ帽もまた出るように。
16121308.jpg

16121309.jpg
去年は花は出なかったような気がします。
16121310.jpg
11キャラやってc帖2冊出たのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:57 | Comment(0) | 日記

2016年12月10日

生放送

ROだけではないのですが普段ニコニコにて生放送をしておりましたが、今日から少し違う場所での生放送もやってみようかなと手を出してみました。
cavetubeのゆなおのページ
こちらたぶん会員登録してなくても見れて登録しても無料で、ニコ生と違ってプレミアムとかじゃなくてもタイムシフト的なものが見れるというのがいい感じだなぁと思いました。ただいかんせん知名度がまだまだのようでこれからに期待な配信サイトかもしれません。ROも含めニコ生しつつこちらでも生放送をしていこうかと思いますが、ROはニコ生メインにしつつRO以外はこちらのcavetubeの方を利用するかもしれません。元々RO以外の放送をするとニコ生でも訪問数が劇的に少なくなるのでいいかなぁとか思ったりしました。同時配信が出来ればいいのですがたぶんPCのスペック的に難しいかと思います。ただ画質の面ではニコ生よりかなりいい画質でROも配信できるみたいなので、頃合いを見て徐々に移行するかもしれないしやっぱりROはニコ生かなぁになるかもしれません。ROの方はもうちょっとお休みです。ちまちま1dayは投下というかそろそろ賞味期限が近い1dayのため消化しきっとかないといけないので、クリスマスイベが始まったらまたちょくちょくインすると思います。せっかく初心者復帰者向けブログを書き始めたところですが今はちょっと創作も頑張りたい気分なのでマイペースに行こうと思います。なお年末年始は仕事で埋まってるので瀕死かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 21:52 | Comment(0) | 日記

2016年12月07日

久々ドル様ふぁんくらぶ

ジェミニ目を養子に付ける場合衣装の都合で中段が埋まっていたので違うものにする必要が出てきた。試行錯誤してシミュしてみた結果、養子男ABのしょたんばはドゥクスティアのティアラが似合いそうな感じがしたのでポイントを集めるために久しぶりに永劫の戦中級をした。
16120701.jpg
上級は以前やって瞬コロだったので中級でした。
16120702.jpg
うっかりアンフロを忘れてしまいカトリに手間取ったが無事クリア。1000オルムゲットです。あと9回で衣装化が出来ますが実は現物がないのでこちらもゲットする必要があります。

生放送は殴りABでバリオで狩りしてましたが金策しようということで久々ドル様を狩りにGH修道院へ。
16120703.jpg
約2時間ほどドル様を狩った気がします。
16120704.jpg
だらだらと雑談をしながらの狩りでしたが気付けばレベルも上がりさらに70%くらい稼いでジョブも上がってと115でももりもり上がる。贅沢を言わなければ120くらいまでドル様でも十分狩りはできるし、今なら不死服需要が非常に高いためドルcは高騰しております。そのため金策にももってこいの狩場となってるのがいいところ。そんな感じで狩りが終わった後は倉庫の中身を見ながらお別れ。毎度毎度倉庫の中身公開は非常に人気があります。今となっては使わなくなってしまったアチャセットやシフセなど眠ったままの装備もあります。今手持ちの装備を全部売ればメギンくらいは買えるのでは?と言われたりしますが神器は今のところ興味あるのは準神器のヨルムンくらいなのでまだまだ雲の上の話です。そんな感じでがっつり狩りしたけど前の日が寝不足もあって流石にぐったり疲れたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:46 | Comment(0) | 日記