上に戻る

管理画面

2016年10月18日

クリ型としてのアイデンティティ

露店を眺めていたらどうみてもレインボウ用の武器だよなって武器が安かったので買ってみた。
16101701.jpg
レインボウ自体がまだないのでなんともいえませんが、いずれ入手して遊びたいところです。

コスミの花嫁の仮面の材料である乙女の着物を集めに行く。
16101702.jpg
しかし出ないとにかく出ない。4個出たところで力尽きたのでおとなしくレベリングへ行くことにした。

珍山伏さんを少しでも底上げしておこうと今回は火狐狩りにやってきた。
16101703.jpg
クリ型のためHIT補強装備で挑みます。
16101704.jpg
途中ヤファに遭遇して装備を剥がされ一時撤退したもののまだ残っていたので倒してみたがいつものノードロップであった。
16101705.jpg
まんばちゃんよりSTRが低めだからか割とHPが減る場面が多く安定が難しかったのでHP回復剤だけでもあった方が良さ気だった。
16101706.jpg
1時間でもりもり上がって131になったものの、本来純クリ型としてこの狩りでいいのかとふと思ったり。たしかにクリ型は楽しいが単体処理のためレベリングには時間がかかる。その点RCなら同じ経験値の敵を複数同時に倒せるのでやはりレベルが上がりやすい。まあ時々気分転換に回りつつバリオで頑張ってもいいかなとか考えてみたりするのだった。やっぱり好きなのは素殴りで装備もそっち向けにそろえたものの方が多いと言えば多いのであった。

夜はだらだら雑談しつつ絵を描いてみる。とりあえずABにょたぶしさんと珍子まんばちゃんが出来上がったのでキャラ紹介の方に貼っておいた。原寸だとでかすぎるんだけどサムネ表示だからいいかなとそのままのサイズで上げております。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:46 | Comment(4) | 日記