上に戻る

管理画面

2016年10月16日

意外とかっこいいスキルだった

珍子まんばちゃんで火力重視装備にして回復はカタリナに任せて火狐狩りをしてみた。
16101501.jpg
回復手段を本当にカタリナのみにしているので武器も水カタです。感想としては取り巻きさえしっかり倒していればカタリナだけで十分。火狐本体にやや時間がかかるもののあまり抱えなければダメもあまり食らわないのでHP面でもきつくはないし、SP面でも3体くらい倒しておけばあまり気にするほどでもなかった。何となくくるくる回るのでアチャスケ用にとクロスリッパースラッシャーを取ってみた。
16101502.jpg
意外と面白いというかかっこいい見た目のスキルだったのでエフェクトをオンにして楽しんでいた。これで狙われているアチャスケも楽に倒せるようになった。ハエ300個ちょい使って時間的にはどれくらいかわからないけれどもレベル1上がって50%くらい稼いだところで終了となった。ホール行くより手軽でいいのでこれからは火狐狩りになりそうです。

眠気が取れずに日中はほとんど寝てばかりでしたが夜はGに顔を出してみる。自分がレベル低いのもあってMDめぐりをしようとのことで行ったことないMDいろいろ連れて行ってもらった。
16101503.jpg
火力の足しにはあまりならないけれどもとりあえず鎧や肩を交換しつつMDめぐり。
呪いの剣士→ジターバグ→チャールストンからのホラーおもちゃ→マラン排水路とMDづくし。しかし何の説明もないままにとにかくひたすら走るためどんなMDなのかお話も分からずとにかく着いていくので必死なのでなにしたかよくわからないままであった。別GのマスターはMD行くときはペアというのもあって一つ一つ手順を教えてくれたりしてたのでここら辺は人によりけりなのかなぁと思った。このMDめぐりは多分やってる人たちにとってはしょっちゅうやってる知り尽くしたMD何だろうなぁということで自分でMDの手順なんかもよく勉強する必要があるなぁと思ったのであった。なお最後のマラン排水路ではヒドラを倒したらcが出たので安く買い取ってもいいとのことで安く買取させていただいた。
16101504.jpg
これでヒドラを買取露店出せるので3枚用意してマナナンヒドラ3枚のVナイフを作ろうと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:51 | Comment(0) | 日記