上に戻る

管理画面

2016年10月14日

キャラ紹介:新生ねこた垢

男女キャラ混合になってからのアカウント。わんコタの製薬用と影葱子まんばちゃんの盗作用のキャラ多め。

山姥切国広【RK】:100/23:男:鬼丸型予定

山伏国広【修羅】:135/49:男:STR120予定の割と一般的?な修羅

にゃまんば【リンカー】:99/50:男:にゃぐりんかー

にょたぶしさん【AB】:117/41:女:純クリ殴りAB
二代目ABにょたぶしさん2-4.jpg

主殿【Sノビ】:107/35:女:AS型スパノビ

コタちゃん【湾】:101/25:女:AS型?鞭殴り型?迷走中

ねこたろー【メカ】:107/36:男:半製造型

虎太郎【拳聖】::男:蹴り型拳聖予定

小太郎さん【RG】::男:槍型予定

雷真♀【皿】::女:本クリ殴り予定

雷心【WL】::女:闇特化予定

猫待ち空きスロット
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 21:25 | Comment(0) | キャラ紹介

キャラ紹介:新生わんコタ垢

男女混合になってからの新しいアカウント。

主【AB】:111/37:女:熾天使型殴り予定
三代目AB審神者ちゃん.jpg

まんばちゃん【珍】:136/50:女:現在A>S>V>Dの一般的な?珍
三代目珍子まんばちゃん.jpg

まんばちゃん【影葱】:110/37:女:金策用影葱
三代目影葱子まんばちゃん-2.jpg

山姥切国広【連】:121/44:男:現在ステ迷走中の弓鷹
影連国広.jpg

山伏国広【珍】:127/46:男:純クリ型珍
影珍山伏さん.jpg

小太郎くん【民】:99/21:男:Vナイフ型STR殴り民

わんコタロー【ジェネ】:108/35:女:熾天使型半製薬予定?

琥太郎♀【皿】::女:SF型皿予定

こたさん【朧】:104/30:女:AS朧

ロキ【RK】::男:魔導剣型予定

雷真【リベ】:99/13:男:型迷走中

猫待ち空きスロット
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 21:16 | Comment(0) | キャラ紹介

初心者向け育成ブログをぼちぼち始動

ふとまんばちゃんで火狐を狩るとどんなだろうと珍子まんばちゃんで出撃してみた。
16101301.jpg
レインボーチケは温存してコンバタで付与をします。
16101302.jpg
修羅伏さんと違ってノックバックがないというのが非常に便利です。そのためサクサク狩りが進みます。また吸収系装備だとSPが不安定だったのであとでカタリナに切り替えてみたところこちらの方が確実に回復するのもあって安定したので珍で火狐回る時はカタリナの方が安定すると思う。
16101303.jpg
高確率でヤファ似合うので一応戦ってみる。
16101304.jpg
MVPのエフェクトはオフにしても見えるのかどうかわからなかったので一応オンにしてMVP撮影。なおドロップは何もありませんでした。

水付与が大量に欲しくなるのでコンバタを自作しようかとカタシムリを狩りに行ってみた。
16101305.jpg
こちらもカタリナあるなら月光剣もいらないかもしれません。
16101306.jpg
200個集めたところで帰ってきましたが、残念なことにまだ両垢ともセージ系が誕生してないので今度時間がある時に育てておこうと考えるのであった。

前々からブログだけは作っていたのですが記事を書くのがなかなか億劫で筆が進まず放置されていたRO育成情報ブログをとりあえず時間ができたのでOTPの支援の内容と以前このブログでも書いたダンジョン転送の詳細な転送先を画像つきで載せてみた。あとはほんの少しだけ金策情報を更新。このページはまだ増えていく予定なので途中です。狩りに関してはじっくり練って書かねばならないためやはり筆が進みませんがいずれは書いていこうと思います。
RO育成情報
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記