上に戻る

管理画面

2016年10月08日

穴あけ

昨日も結局狩りに行けず、その代り倉庫の整理をしておりました。いくつか叩こうとのけておいた主に武器などがあり、その中で穴あきさせようと思っておいていたものなどもありました。とりあえずドラゴンの遺産があったので穴あけしてみた。
16100701.jpg
無事成功。いまだセージ系の殴り本は悩ましいところですが現時点で殴るセージ系はクリ型の子だけなのでもしかしたら大百科だけで済ませてしまうかもしれません。

露店もちまちま出しつつ35Mほど所持金が回復。何とかカボケ販売までには倉庫いっぱい買い溜めできるくらいはお金を貯めたいものですが、とりあえず三次になってない子たちを早めに三次にしたいところです。あとクリスパノビ用装備を手に入れたのでこちらもまた早めに養子を作りたいなぁと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:33 | Comment(0) | 日記