上に戻る

管理画面

2016年10月06日

祝平地初MVP

倉庫垢に衣装じゃないうさ耳があったと思うので漁ったところ3個あったので移動。ついでに今まで集めた冒険の基礎ブックも移動。
16100501.jpg
今まで作り直し含めて作ったキャラたちの本ですが、だいぶ集まってきました。

露店で物が売れて20Mほど所持金が増えましたが、ずっと探していた衣装が20Mで売ってたので購入して±0に。
16100502.jpg
青はまんばちゃんが装備してましたがピンクがずっとなかったので手に入れたかったのですが、とりあえずにょたぶしさんと二人でペアにしてみようと思う。

修羅の山伏さんは6日でブブ羽などが消えるので、レインボーチケを使って付与しつつ火狐さん狩りへ。
16100503.jpg
ASPDは過剰ではありますが装備がこれしかないのでこのままで。
16100504.jpg
まだ慣れてはないものの狩りをして気付いたのが火狐3体を壁寄りして戦った場合はSP面で割と回復し、2体以下だったり壁寄り出来なかったらSP面できついという事だった。なので3体で壁寄りできれば100%というわけではないものの回復は割と楽になるなという事であった。
16100505.jpg
一回飛んでしまったが無事九尾狐cゲット。
16100506.jpg
120も到達。
16100507.jpg
ヒェグンcもゲット。ここのcをいつかコンプする時はあるでしょうか。
16100508.jpg
見慣れないものが落ちたなと思ったら火狐のドロップの高級武器の箱でした。休憩挟んで2時間狩りして教範も終わるころにちょうど月夜花が湧いたので死ぬつもりでちょっと挑んでみた。フルストは何とか2回とも回避できたものの1回沈黙で何もできなくなったが、直後ディスペルで付与も消えたものの沈黙も回復したのでひたすら天羅してたら倒せた。
16100509.jpg
ペアとかPTとかETとかでは倒したことがあるものの完全ソロで平地MVPを倒したのはおそらくこれが初めてだと思われる。まさか自分のキャラでも倒せる日が来るとは思ってなかったので嬉しかったです。

コスたま。
16100510.jpg
これに追加で重装歩兵の兜とニブルヘイムバニーハットが1個ずつあります。一番当たりの2点がちょうど出ませんでしたが特別欲しいというわけでもないのでこれ以上は引かないことにした。

生放送はブラゲしつつにゃまんばの育成。
16100511.jpg
96スタートで教範で30分ほどでオーラになりました。
16100512.jpg
韓国の方ではリンカーや拳聖の上位の話が出ているとのことで、今回はジョブ50での転職をしてみました。名前がにゃまん【リンカー】ですが名残ということでこの名前で行こうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:52 | Comment(0) | 日記