上に戻る

管理画面

2016年10月01日

ある意味ゾンビ

審神者ちゃんの装備欄はいつもいっぱいです。
16093001.jpg
その日の気分で飯テロ装備だったり可愛い装備だったり気分を変えますが、中段だけは真理の目隠しから変わりません。

気分を変えて湾予定のコタちゃん育成を開始。
16093002.jpg
転職して風矢装備して伊豆へ。
16093003.jpg
DEX先行なのでさくさく狩りが進みます。
16093004.jpg
10分かからず40を超える。
16093005.jpg
マランのクエスト中はいるを装備するので付け替えたところHPSPが0に。なお重量50%を超えてるためレベルが上がらない限りこのままなのである意味生ける屍。
ニャンゲーマーズと猫集会のブリのお父さんの手伝いしていつものジョブ49の残り10%でコモドで狩りしてジョブ50に。
16093006.jpg
転職試験はさくっと終わり無事ダンサー。
16093007.jpg
後はひたすらペノですがなかなか死に戻りが多く大変。本当はタコ帽子が一番いいのですが、今回はASPD重視で狐耳にして回復は棒飴にする。
16093008.jpg
ジョブもカンストして安定してきたところ。
16093009.jpg
通常800くらいクリで1200くらいという火力。なお中型とエンカントの組み合わせの方が毒特化で固めるより強かったので毒特化は特別作らないことにした。そんな感じで90超えたあたりで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:46 | Comment(0) | 日記