上に戻る

管理画面

2016年10月21日

かぜひきさん

先月も風邪引いたけど今月もたぶん同じ風邪を引いた。とにかく夜中に顔が痛くて痛くて熱のせいだと思うけどとにかく痛くて、今は寝すぎて腰やら何やら痛いので仕方なく起きてる状態です。今年は体調を崩しやすい年のようなので気を付けなければいけないなぁと思ったのでした。というわけで露店しかしてませんが所持金は100Mになりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:12 | Comment(0) | 日記

2016年10月20日

どうりで脱がないわけだ

出かける前に時間があったので珍子まんばちゃんで狩りに行ってきた。
16101901.jpg
大体スタートはこんな感じ。
16101902.jpg
朝という時間もあって貸切でした。
16101903.jpg
途中放置されてるヤファに遭遇したので挑んでみる。
16101904.jpg
いつものノードロップですがMVPでコインホルダーが出ました。ヤファと狩るとき脱衣がいつも気にはなっていたのですがまんばちゃんの時に脱がされたことが一度もなく、でもこの前初めて挑んだ山伏さんは3か所脱がされてそう言えば脱衣の仕様をよく知らないなと調べたところ脱がされる側のDEXも関係するとのこと。どうりでまんばちゃんは脱衣気にしたことないけど山伏さんは脱がされるわけだと気づく。まんばちゃんはDEX最終的に70か80予定で山伏さんは純クリなのでDEX1なのであった。
16101905.jpg
ほどなくベースも上がりジョブももう一息だったので狩り続行。
16101906.jpg
狐の尻尾に紛れてましたがどうやらcが出ていたようでした。
16101907.jpg
分かりづらいけど無事ジョブもアップ。
16101908.jpg
最終的にこのような感じに。ステの見直しをしてエクセリオンスーツなしでもV100を目指すとなるとSTRかAGIを110あるいは120を諦める方向になりそう。上限解放が来ればまたステが変わりそうですがとりあえずは素V94を目指してみようと思います。

風邪を引いてしまい早々に寝ておりましたが、露店を出して寝ていたところどうやら蔵だけ落ちたようであった。他に立ち上がってるソフト見る限り再起動した様子はないので何かしら蔵が落ちることがあったのかもしれない。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(0) | 日記

2016年10月19日

もう少し工夫できそう

昨日コメでいただいた火狐の必中に合わせるとメモラバセットかHITレッグのどちらか片方で必中に届くようであった。
16101801.jpg
たぶん限りなく正解に近いのがこの組み合わせではないかと思う。sコア4があればウアー挿して剛腕もウアーにしてHP回復面を補強することもできる。肩に関してはワクワク挿しがアンド肩しかないためASPDに関しては過剰なのは知っている。レイドワクワクマントなどにすることで被ダメを減らせるかもしれないので検討してみるのもありかと考えたりする。何分STRが抑え目なので火力を伸ばしたいところである。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:04 | Comment(0) | 日記

2016年10月18日

クリ型としてのアイデンティティ

露店を眺めていたらどうみてもレインボウ用の武器だよなって武器が安かったので買ってみた。
16101701.jpg
レインボウ自体がまだないのでなんともいえませんが、いずれ入手して遊びたいところです。

コスミの花嫁の仮面の材料である乙女の着物を集めに行く。
16101702.jpg
しかし出ないとにかく出ない。4個出たところで力尽きたのでおとなしくレベリングへ行くことにした。

珍山伏さんを少しでも底上げしておこうと今回は火狐狩りにやってきた。
16101703.jpg
クリ型のためHIT補強装備で挑みます。
16101704.jpg
途中ヤファに遭遇して装備を剥がされ一時撤退したもののまだ残っていたので倒してみたがいつものノードロップであった。
16101705.jpg
まんばちゃんよりSTRが低めだからか割とHPが減る場面が多く安定が難しかったのでHP回復剤だけでもあった方が良さ気だった。
16101706.jpg
1時間でもりもり上がって131になったものの、本来純クリ型としてこの狩りでいいのかとふと思ったり。たしかにクリ型は楽しいが単体処理のためレベリングには時間がかかる。その点RCなら同じ経験値の敵を複数同時に倒せるのでやはりレベルが上がりやすい。まあ時々気分転換に回りつつバリオで頑張ってもいいかなとか考えてみたりするのだった。やっぱり好きなのは素殴りで装備もそっち向けにそろえたものの方が多いと言えば多いのであった。

夜はだらだら雑談しつつ絵を描いてみる。とりあえずABにょたぶしさんと珍子まんばちゃんが出来上がったのでキャラ紹介の方に貼っておいた。原寸だとでかすぎるんだけどサムネ表示だからいいかなとそのままのサイズで上げております。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:46 | Comment(4) | 日記

2016年10月17日

ついに完成

昨日は頭が痛かったので露店だけでした。クリスパノビ用にと装備を考えていたのですが、ついにこれで完成しました。
16101601.jpg
対バリオ用人Vナイフです。これで大体ステが完成したころにブギスが10秒以内に落ちる予定です。贅沢言うなら深淵ですがまあいまはまだ無理なので後々に。露店を出して所持金が100M超えましたがねこたの垢の課金が16日までで日付が変わると同時に鯖缶したようで露店が落ちていました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:58 | Comment(0) | 日記