上に戻る

管理画面

2016年10月31日

残りあと1人

雷心ちゃんが転生したことで計算間違いがなければ転生165人通算まであと1人です。現存だと4人さらにプラスされます。

ダイス勝負を残して一気にジョブ上げ。
16103001.jpg
そしてマランのクエをして残り20%くらいだったのでクロックを焼いた。
16103002.jpg
ジョブ50になったのでハイWIZに転職。
16103003.jpg
その後また少しクロックを焼いてジョブを上げてWBを取ったら即ペノ池へ。
16103004.jpg
いつもの育成コースです。
16103005.jpg
WWBが出ると非常にシューティング感が出て楽しいです。休憩はさみつつジョブ68まで狩りとクエで上げてからサラの記憶を走って70に。
16103006.jpg
というわけで転職。
16103007.jpg
スキル振りに悩みつついざとなればキラキラでいいかということでとりあえず振り終わったので狩場へ戻る。
16103008.jpg
自分が持てる限りの魔法職装備がこれくらいです。
16103009.jpg
CrRがしばらくの主戦力となります。HIはもうちょっとあとかもしれません。

ほとんど狩りをせず育ってきた拳聖虎太郎。
16103010.jpg
残り最後も
16103011.jpg
ダイス勝負でカンストしてしまいました。

その後ハロウィンイベ消化しつつ全キャラダイス回したので修羅伏さんで遊んでくる。
16103012.jpg
防壁コインは1枚しかなかったので付与ができませんでした。
16103013.jpg
カタリナだけだとたまに不安が出たけどもすぐに取り戻せたのでカタリナ単体でも大丈夫そう。
16103014.jpg
ペノはあれだけ狩ってもcが出ないのに九尾狐はよく出ます。
16103015.jpg
無事ジョブが1上がったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:42 | Comment(0) | 日記

2016年10月30日

WBシューティング

転生165人に拍車がかかっているので雷心ちゃん育成。
16102901.jpg
ブブ羽までもう一息です。
16102902.jpg
ただひたすらにWB4を撃ち込むお仕事。WBはシューティングゲーなのでWIZ系の狩りではまだ好きな方です。
16102903.jpg
教範使って50分ほどで無事オーラ。
16102904.jpg
大急ぎで転生しに行きます。
16102905.jpg
オーラ姿は忘れませんでした。
16102906.jpg
転生してハイマジに。
16102907.jpg
ここまでで残り教範1分くらい。朝のダイス勝負に間に合うかどうかぎりぎりのラインです。

わんコタが無事3人を舞踏会に送り出したので大釜の魔女のお話が聴けました。自己満足の域ではありますが見ていて損はないお話なので1キャラくらいは3人ともデビューさせてあげてもいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:13 | Comment(0) | 日記

2016年10月29日

あと2人

雷真ちゃんを皿にすべくペノ池へ。
16102801.jpg
もうあと一息です。
16102802.jpg
黙々と狩りをします。
16102803.jpg
SP回復の衣装眼帯を装備しているのでグリード便利です。そんなこんなでサラ走ったりしてジョブ無事70達成。
16102804.jpg
皿になってからは100を目指します。
16102805.jpg
ASPD解禁精霊も解禁で火力大幅アップ。
16102806.jpg
計算ではもうちょっと上げればバリオも行けそうなので頑張りたいところです。

SP回復眼帯とシチューが大量に手に入ったので修羅伏さんを動かすことにした。
16102807.jpg
たぶんいつもの装備。
16102808.jpg
途中ヤファも倒したり。狩りした感想としてSPを撃破で回復があるだけでSPの持ちがガラッと変わった。今までだと吸気を時々していてもSPが減る一方だったのに、撃破回復が13しかないにもかかわらずシチューをほとんど使うことがなかった。なのでこれはヴァナルと守護竜のセットよりカタリナにした方が安定するのではと持ち替えることにした。
16102809.jpg
とりあえず少しだけ狩りをしてみます。
16102810.jpg
感想は今までのSP面の苦労はなんだったのだろうというくらいにSP管理が楽になりました。火狐が残っても倒した後球の分の吸気するだけで十分という感じ。
16102811.jpg
修羅が楽しくなったのでついレベルアップまで頑張ってしまいました。

生放送はダイスで育った小太郎さん。
16102812.jpg
山伏さんがシチュー使わなくなった代わりに小太郎さんが消費してくれるようになりました。
16102813.jpg
HXでさくさく狩りしてあっという間にオーラに。
16102814.jpg
スキル狩りでかなりの早さでした。
16102815.jpg
卒業証書を渡してからオーラ姿を思い出す。
16102816.jpg
撮影して転生。
16102817.jpg
剣士Gに降り立ったのでそのまま伊豆へ。
16102818.jpg
最近は肩と頭と鎧と武器くらいしかつけません。
16102819.jpg
さくさく狩りして40でマランクエコースであっという間にジョブ50で転職。
16102820.jpg
後はひたすらペノ池でしたが三次までは間に合いませんでした。
16102821.jpg
残りを上げていきます。
16102822.jpg
HXに疲れたら素殴り、素殴りで休んだらHXという感じで狩りをして最後はサラの記憶。
16102823.jpg
ボスも挑んで達成。
16102824.jpg
眼帯を付けてボスを倒したので時間の結晶をゲットしました。
16102825.jpg
さくっと転職。
16102826.jpg
その後セカコスにしてしばらくペノで狩った後バリオへ。
16102827.jpg
さくっと100超えしましたがスキル振りを間違えていたので一度キラキラ。
16102828.jpg
しばらくはHXで戦って、スキルが揃ったらバニシン。
16102829.jpg
バニシンはSP消費がぱないので2匹倒すだけでSPが空になってしまいますが、シチューのおかげでなんとかなってます。雷真ちゃんと小太郎さんが転生して残り2人で転生165人達成です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:55 | Comment(0) | 日記

2016年10月28日

特化大百科を作るかどうか

転職直後からダイス勝負に挑む。
16102701.jpg
教範ありならジョブは40MAX上がる模様。
16102702.jpg
なしだと39で止まったように思う。

教範を使用しているので皿予定の雷真ちゃん育成。
16102703.jpg
アドバンスドブックも取ってASPD190です。
16102704.jpg
クリダメも1000出るように。生放送しながらまったり狩りして無事オーラ。
16102705.jpg
いつも撮影し忘れますが今回はちゃんとオーラ姿撮りました。
16102706.jpg
卒業証書を叩きつけるスタイル。
16102707.jpg
そして転生。
16102708.jpg
その後は伊豆でまったり狩りして40にしてマランクエしてジョブ50にして転職。
16102709.jpg
汎用としてセドラ大百科を使用していますが、火力を上げるようならペノならエンカントと合わせるなら中型、最終的には人や深淵なのかもしれません。
16102711.jpg
生放送終わってブラジリスのクエを2個してベースを底上げ。
16102712.jpg
教範残り2分くらいで翌朝のダイス勝負に残して終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:29 | Comment(0) | 日記

2016年10月27日

ペノが溶ける

衣装を着けた場合のさいころ勝負はどうやら勝ちでも何パターンかあるようで、猫が顔に飛びついたりサイコロにじゃれ付いたり雷が落ちたり眼帯が気になって中二発病したりなどまだまだパターンがあるようです。

せっかくダイスがあるということで3人新キャラ育成。RGの小太郎さんとWLの雷心ちゃんと皿の雷真ちゃんの3人を追加で育成です。転職したてでもらうと49/41に。
16102601.jpg
それから教範使わずにニャンゲーマーズで73/47に。
16102602.jpg
最後にブリのお父さんの手伝いで75/49の90%に。
16102603.jpg
急いでるなら教範使うとブリのお父さんの手伝いで50になるはずだけどたぶん転職試験で時間を食うのでそのまま教範を使わずにここまで上げて残り10%狩りで上げるのがいいと思います。
16102604.jpg
そんな感じで小太郎さんも無事クルセ。
16102605.jpg
雷真ちゃんは奇跡のイグ研でさくっと転職。
16102606.jpg
転職試験のホロンに幻覚を食らってさかさま。
16102607.jpg
そんな雷心ちゃんも無事転職。
16102608.jpg
というわけで3人無事二次職になったのでした。

その後せっかく借りたレインボウをようやく試せる時間ができたので30分ほど狩りしてきた。
16102609.jpg
武器だけは事前に用意できていたので知恵の王の指輪はまんばちゃんから拝借しました。
16102610.jpg
感想としては特にWBが出た場合に溶けるようにペノが倒せる。出なくても魔法がバンバン出るので非常に派手である。これはぜひとも自分用のレインボウを早く手に入れなければいけないなと思うのであった。しかし最近は露店もなかなか売れず日々売れ残りを眺めては露店を閉じるのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:53 | Comment(0) | 日記