上に戻る

管理画面

2016年09月30日

狩りに行きたくない日もある

精神的にも肉体的にも現在ピークのため昨日は一日お休みしてだらだらしておりました。毎月とはいえこの不調だけは避けようがないのでこういう時は大人しくしてるに限ります。というわけで休みでしたがROの方は露店眺めるくらいで終了。犬耳は予定より少し高かったですが買い戻しました。後はそろそろレベルアップボックスのアイテムが消える子がちらほらいるんじゃないかなぁと思いつつ、まあ元々タダでもらったものだし消えてもいいかなということで放置。別ゲーの方でイベントと経験値アップが重なってるのでそっちを重点的にやっておりました。とりあえず来週からコスたま更新のはずなので楽しみにしたいところである。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記

2016年09月29日

買うか買わないか

WLのセカコス鯖でちょっと衣装を着け返していたところホワイトローズプリンセスとバウ・アルマの犬耳の組み合わせがなかなか面白かった。
16092801.jpg
何もない時はちょっとさみしい感じなのだが
16092802.jpg
犬耳を付けると何かこう高級なふさふさがついたような感じになってなんか個人的にいい感じがする。たぶん裾開きな服装になったので少し頭もボリュームがあるといい感じにまとまるようだ。なので犬耳を買い戻すかどうしようか悩み中である。モーモー資金を温存するかあるいは犬耳買うか、そんな感じです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:18 | Comment(0) | 日記

2016年09月28日

WLのセカコスは

コスミの交換してWLのセカコス鯖に行ってみた。感想としては下が膨らむ感じになるので割と大きめの帽子が合うようになるかなと。なのでデフォカラーならツートンベレーが割と似合うなぁと思った。現時点ではWLの子が稼働垢にいないので見送りではあるけれどもとりあえずは髪型が本来の髪型になったら考えてみる予定。本鯖の方は悪魔祓いと他の装備が売れたりして所持金が120Mくらいまでアップ。これでペタルポンチョを購入するかモーモー資金にするかとても悩ましい感じです。モーモーは100Mくらいまでなら即買いなのだが売りはいつも300なのでそこまで出せるほどはないかなぁと思ったりしつついつか100Mくらいで売りが出ないかなぁと待つのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(0) | 日記

2016年09月27日

ラリー最終日とおまけ

ラリー最終日を迎えました。
16092601.jpg
7日コンプするとお姉さんからリボンシェフハットがもらえるのでもらい忘れのないように。
16092602.jpg

16092603.jpg
カードは2つ。
16092604.jpg

16092605.jpg

16092606.jpg
インビジ系衣装が3種。
16092607.jpg
ポムスパがまあまあの当たりの部類かな。
16092608.jpg
インビジ系はキャップ4個サングラス3個マスク1個でした。
16092609.jpg
マヌクコインは元々の所持が200個ほどあったのでそれを除いた分だけコインが出ました。個人的に血コインが出るのがうれしい。ラリーのアクセでブライヤリングが2個出たのでエンチャした。
16092610.jpg

16092611.jpg
とりあえず速度1が1個ずつついたのでこれで行こうと思う。

生放送はリンカーにゃまんばを育成。
16092612.jpg
アカデミーの実習室で1レベル上げてから転職して永劫の戦。
16092613.jpg
とにかくSTRガン振りでレベルアップのブレスをもらうまでが勝負。
16092614.jpg
ブレスさえあれば当たるようになるのであとはタイリギ取って40まで上げてニャンゲーマーズとブリのお父さんの手伝いしたところでいつものジョブ49の残り10%。
16092615.jpg
ホードでジョブ上げてから転職。
16092616.jpg
拡張職系は作ったことがないという人が多いようでリンカーの転職試験を知らない人が多かった。リンカーは今まで冒険した中で人々の想い、魂を見たことはないかと問われお前には他に進む道があるからアイテムを持ってこいと言われ、そこから志半ばで倒れた冒険者たち、とにかく破壊を好むセージ、製薬の速さに自信があるケミ、自分の技術を伝えたいモンクたちの死んでいった魂の想いを聞きリンカーになることを決めると、しおれないバラは自身の代わりに枯れ止まらない心臓は自身の代わりに止まりダイヤ3カラットは自身の代わりに壊れるという犠牲を持ってリンカーとなる、そんなお話です。転職試験の中では割と好きな転職試験だったりします。転職後はすぐさまペノに行ったものの回避が足りなくて割と苦戦。アイスから棒飴に回復を変えつつ死に戻りしながらも96の90%くらい上がったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記

2016年09月26日

1.5倍終了

残り1時間だけ狩りをしてくる。
16092501.jpg
111からのスタート。
16092502.jpg
もりもり狩りしてもりもり上がって最終的に1時間で116まで上がりました。旦那予定の連国広に追い付くまであと4でしたが力尽きたので1.5倍はここまで。

アカデミーでもらったヴィダルに穴開けしたら成功した。
16092503.jpg
その後セイヴザキング2本叩いて見事に折れました。

ラリーの結果。
16092504.jpg

16092505.jpg

16092506.jpg
特別大当たりはありませんでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:54 | Comment(0) | 日記