上に戻る

管理画面

2016年08月31日

次でフルコース終了

1時間分厚い教範分狩るつもりが10分経過してから使ってないことに気付く。
16083001.jpg
大体スタートは121の上がる直前くらいから。
16083002.jpg
結局フルコース1個分狩りすることにした。2回ほどやはりダメが下がることがあって、付与切れてないEDP切れてないだった。付与が切れるとエンカントで7000くらいに下がるため9000くらいに下がるのはやはり付与切れではなさそう。タイミングがいまいちわからずいまだこのダメが一時的に2000ほど下がる現象が分からなかったりする。
16083003.jpg
最終的に2レベル上がって今度は間違えずにVに振った。そろそろV50超えてきたので125過ぎたあたりからV鎧を外すことができるかどうか試してみたいところである。なお次の1時間分でレベルアップボックスのフルコースは終了となる。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(0) | 日記

2016年08月30日

狩りに行ったような気がしたがそんなことはなかった

朝のうちに病院に行って筋肉注射されることになって帰ってきたら体に力が入らなくて横になって起きて生放送して露店したら寝たというなんか朝のうちに狩りに行ったような気がしたけど何もしてない一日だったと後で気づく。露店のものが売れてくれればリス耳帽に届くのですがなかなかうまくいかず売れる様子はありません。シルクハットと衣装包帯が売れてくれればもうひと頑張りというところですが、高額なものというのもあってなかなか売れません。今日は今までと違ってぐっと寒いくらいの涼しさなので風邪を引かないよう気を付けたいところです。涼しくなったらROをする元気も戻って来るでしょうか。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記

2016年08月29日

そろそろ上がり緩やかに

教範の残り30分をこなす。
16082801.jpg
120くらいまではジョブが1上がる間にベースが2上がってましたが流石にここまで来るとどちらも上がり緩やかになってきます。
16082802.jpg
結局ダメが減る現象の原因はつかめず。呪いにかかっていたとかそうでもなさそうなのでとりあえずはまあいいかなと。
16082803.jpg
そろそろフルコースが終わってしまうのでフルコースが終わったらとりあえず一旦育成終わりかな。まんばちゃんはしばらく放置してたのでブブ羽が消えてしまっていました。山伏さんの育成が一段落したら次の拡張職祭に向けて朧育てるかスパノビ欲が上がってるので新垢作ってスパノビ育てるかのどっちかになりそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:44 | Comment(0) | 日記

2016年08月28日

ダメが下がる不思議

朝のうちに拡張職祭の途中で抜けて狩場放置されていた山伏さん育成。
16082701.jpg
もしかしたらSSを撮るのを失敗したかもしれないのでこれは夜のSSかもしれない(昼あたりに突然ブラックアウトして落ちたためSS撮るソフトがエラー出してた模様)。
16082702.jpg
時々なのだがクリダメが2000ほど下がる時がある。普段ブギスに9000くらいエンカント11000~12000くらい与えているのだが、時々ブギス7000エンカント9000くらいに下がる。頻繁にというほどではなくどちらかというとエンカントのプロボでダメアップする方が多いのだが、馬あたりにATKが下がる攻撃でもあるのだろうかと思ったり。付与が切れていたら5000くらいまで下がるので付与切れとはまた違うと思われる。朝は20分ほど教範の残り狩りして昼は露店して、夜はまた30分ほど狩りをしたのだがついいつもの癖でステのAGIを振ってしまい、珍山伏さんはAGI110で止める予定というか他のステの予定で110止めになるはずなのにVに振るところをついAGIに振るという失態をしたのでこっそり金リンゴを買っておいたのさ。そんな感じになりつつもそろそろレベル120台です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:34 | Comment(0) | 日記

2016年08月27日

むしゃくしゃしてやった

ついかっとなって露店のリス耳帽を2個買って+5までホルグレンで成功して+6を濃縮で2個とも爆破されたそんな日であった。気分を切り替えて山伏さんの育成。
16082601.jpg
とりあえず目標としてAGI110である。
16082602.jpg
対エンカントではクリダメ5桁も出て楽しい。プロボも食らうとさらにアップするのでここだと逆に嬉しいくらいである。
16082603.jpg
途中回復剤が重くて仕方なくSPがティクバランに吸われたりして50%超えててSP回復できずにという場面があったのでふと優しい心に切り替えてみる。
16082604.jpg
クリ率は若干下がるもののレッグのCriが発動すれば問題はないので気になるほどではない。
16082605.jpg
なおこれにより回復剤を叩く場面といえば重量を超えた分だけ食べるくらいで実はほとんど回復剤を使うことがなかった。HP回復剤少な目でおもちを少量持つのがいいかもしれない。

狩りの途中だったが拡張職祭が始まる時間が近かったので、この垢には残念ながら拡張職がまだ誕生してないため旧垢のスパノビ雷心ちゃんに出動してもらうことにした。会場に向かうとうららさんが一人いたので遊びに来たよと挨拶して公平は組めないがペノ池へ行くことになった。
16082606.jpg
恐らくレインボウの登場により手放されたと思われるバニル帽をようやくゲットできたのでそれを少しお試しで使ってみる。
16082607.jpg
ASPD193が余裕すぎてやべぇ超やべぇ状態であったが流石にDEX50振ってるのもあってペノにミスが出るくらいには下がっていた。この子は元々手動WB+ASのためDEXはある程度必要なのだが、お金がかけられるならAS時用にVナイフにフリオニとか刺したらどうなるのだろうかとかふと考えてみたりした。
16082608.jpg
流石に素殴りではSP面が辛かったのでSPがなくなってきたらマナナン2枚刺し催眠術師の杖+マジブ+エンカントタコ帽に切り替えて手動WBに切り替え得たりする。途中朧用AS装備を持ってきて貸し出ししたりして30分ほど狩りして解散となった。時間に余裕があればまた拡張職祭は参加しようと思うがその頃にはまだ新垢に拡張職が誕生してることは希望薄目な気がしたのだった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:52 | Comment(0) | 日記