上に戻る

管理画面

2016年07月31日

アクリルキーホルダー

ROと若干関係ないお話ですが以前から描いているキャラ紹介用の立ち絵で珍子まんばちゃんの立ち絵がなかなかに気に入った感じに描けたため、おためしでアクリルキーホルダーを作ってみました。それがようやく昨日届きました。
16073001.jpg
サイズ比的には五円玉と並べてこのような感じです。
16073002.jpg
大体こんな感じに仕上がりました。
二代目珍子まんばちゃん.jpg
ちなみにこの絵をアクキー用に加工したものを使用しました。
1個しか作ってませんがイベントに参加するようなことがあったらもしかしたら複数作るかもしれませんがたぶんないと思います。
欲しい人がいれば複数こちらで購入して安く提供はできると思いますが、たぶんそれもないと思います。

ROの方はまたお休みしてブラゲの刀のイベントをようやく終わらせられました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:26 | Comment(0) | 日記

2016年07月30日

くるりくるりと回りまして

久しぶりに少し涼しい(とはいえ33度)だったのでまんばちゃんのブブ羽の期限を見たところ1日までとのことでまだ大丈夫そうだったから1時間ほどホールで回ってみた。
16072901.jpg
開始は121で到着直後に上がりました。
16072902.jpg
序盤フルコースを使ってなかったので一回転がって再出発。
今なら缶詰で時の通路→駐屯地からマヌク転送でトンネル行くのが安全かと思われます。
30分で大体カボケを消費し尽くす感じなので一度戻り補充して再度狩りを続ける。
合計1時間ほど狩りをした。
16072903.jpg
経験値アップと教範もあってだいぶ上がりました。
なお頭装備は少しだけグレードアップしました。
フルコースがあと2個なので1時間分あるのでもう1時間消えるまでに頑張りたいところである。

クロミのラインナップ入れ替え。
16072904.jpg
次回からのラインナップはこのようになるそうです。
16072905.jpg
10月からとのことで交換し忘れていた人や後日実物を手に入れた人は交換してみるのもいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:15 | Comment(0) | 日記

2016年07月29日

経験値アップのようですが

暑くて狩りに行く元気がないというのが現状です。
ちょっと思うところあってこの前育てたケミを作り直すことに。
ステスキルの関係ではなく名前とかそういう関係です。
とりあえずカートの中身やら装備やら倉庫に移してお金も移動してキャラの作り直ししたところまでで終了。
まんばちゃんもそろそろフルコースが消えてそうな気がしますが、しばらくはホール通いが続くのかなと思ったり。
それなりに涼しければ狩る元気もあるかもしれませんが毎日ピークで35度、夜寝る前まで33度という暑さを毎年体験していて年々体がついていけないのが現状です。
昔は暑い暑い言いながらもROはやってたように思います。
せめてのつもりで窓は開けてるものの風はまったく吹かないので蒸し暑い部屋でぬるい風しかこない扇風機で耐え忍ぶ日々なのでした。
夏でも快適にROがしたいものです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記

2016年07月28日

なかなか減らない

引き続き一般信徒の面を無料にて提供してますが何とか25個くらいは貰い手が見つかったようで持って行ってくれたけども、一晩おいても余るくらいです。
まあほとんどの人がイベントで手に入れて自分と同様に処分に困ってる人が多いんじゃないかなと。
くわえランプの方はちょっと数欲しいなと思っていたところにイベント一時撤去とのことでしばらく待ちかな。
そんな感じで昨日は露店捌きの方とブラゲの刀をせっせとやっておりました。
午前中ならまだいいのですがやはり夜は32度という暑さで狩りに行く元気が湧きません。
恐らく今年もエアコン実装はないんじゃないかなと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:48 | Comment(0) | 日記

2016年07月27日

ネコリンはメスだった?

仕事から戻るとROは臨時メンテとのことでブラゲの刀がイベント来てたのでお城に潜ってました。
その間にROの臨時メンテも終わったということで少しだけイベントを見に行った。
16072601.jpg
イベント会場に行く際に必ずもらえる衣装。
16072602.jpg
装備すると小人になれます。
16072603.jpg
これでイベントマップに入れるようになります。
とりあえず季節イベのフラグたてはレリューナに話しかけて承諾した後、採掘所でルーンの手伝いをすることで終わるようなのでフラグ自体はすぐ立てられるようです。
なお小人になってから入れる最初の部屋で異変が起こったネコリンとミスティがいるのだがここで衝撃の事実。
16072604.jpg
どうやらネコリンはメスだったようです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記