上に戻る

管理画面

2016年06月26日

二次職転職ラッシュ

とりあえず1日1回は最低庭園回そうねとまんばちゃん出動。
16062501.jpg
ちょっと時間過ぎたけど大体このくらいスタート。
いまだ最終ステが決まらないまま狩りを続けて2周目でついにレベルアップ。
16062502.jpg
150台への道が開かれました。
16062503.jpg
2人目の150台です。
ここからどこまで伸ばせるか。

硬貨は6000枚溜まったので4回分のホム新密度に回しました。
そして手に入れた6枚のゴラcはそのまま全部無双武器に挿しました。
16062504.jpg
16062505.jpg
マナナン1枚挿したら楽かなぁと思ったがそもそもここの狩りはメロンとかが前提になるからいらないよなとそのまま3枚ずつ挿しました。

国広山伏垢で最後の未転生雷真ちゃんの育成。
16062506.jpg
81スタートでデュラハンです。
16062507.jpg
LUKをひたすら振ったので火力はちょっと低めです。
16062508.jpg
何とか狩り終わってオーラに。
16062509.jpg
オーラ姿撮って
16062510.jpg
卒業証書渡して
16062511.jpg
転生。
16062512.jpg
めんどくさかったのでオットーロッド1本でLOVAD頑張ってきました。
16062513.jpg
フルコースのおかげもあって無事クリア。
その後はいつものマランの残りクエで80/50で転職。
そしてすぐにデュラハン。
16062514.jpg
大体ステが固まってきました。
16062515.jpg
転生後はブブ羽があるので本当楽です。
16062516.jpg
STRが上がってクリダメが1100に。
途中ブラジリスのクエを2個したりサラの記憶走ったりしつつ狩りを続けて無事ジョブ70に。
16062517.jpg
ここまで教範3冊で残り時間あり。
16062518.jpg
髪型変更や結婚の時にも教範カウンターが回っていたので大体2時間50分くらいでの転職となった。
特に大きかったのはやはりブートキャンプの草刈りでベース40まで上げたのが大きいと思われる。

少し倉庫整理。
16062519.jpg
変身セットもいっぱいある。

残り3垢中2垢の一次職を二次職転職させようとクエを回す。
16062520.jpg
修羅の試験はキノコ狩りで石投げがすごく楽でした。
16062521.jpg
こういう風景を探す旅が楽しかったなぁと昔を思い出します。
昼くらいから続けて寝る前くらいにようやく最後のキャラ。
プリの転職試験のゾンビ倒すところでゾンビを倒していたら突然転送された。
16062522.jpg
転送先は大聖堂の前。
一瞬何が起こったかわからなかったが突然転送されたので本当その瞬間は何が起こったかわからなかった。
そんなことがありつつも24キャラ大人組が無事二次職に転職。
してないのはリンカーと忍者くらいである。
そんな感じでとりあえず手綱がなくなる前に終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:52 | Comment(0) | 日記