上に戻る

管理画面

2016年06月25日

メロンが腐った

数日まんばちゃんを動かさなかったため開封済みのメロンが消えた。
16062401.jpg
1日最低1回くらいはまんばちゃんで庭園回さないといけないなと思った。
16062402.jpg
このあたりからスタート。
16062403.jpg
基本歩くのがめんどくさいのでエルヴィラ混じりで壁寄りと画面内をちょっとまとめるくらいにしている。
トクニエルヴィラ混じりの時は壁寄りをおざなりにするとビリヤードの玉のごとく遠いところまで飛んでいくのが厄介である。
ベースが1上がったところで終了。

その後は久しぶりにRO内で雑談をして終わったのでした。
2垢81止めのキャラたちがいる垢で庭園表層を小討伐回すことで12*250でセイヴザキングが1本手に入るという計算であるがはたしてどうしようかと考えるのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:52 | Comment(0) | 日記