上に戻る

管理画面

2016年06月24日

小討伐が終わるか終らないか

残りの教範分だけ狩り。
16062302.jpg
本当は三次で狩りしてる暇はないのだがどうしても教範が残っていると終わりまで狩りしたい。

とりあえず雷真が終わったので皿予定のセージロキの育成に入る。
16062303.jpg
狐耳190と彷徨うセットDA188と悩んだが結局DAの方を取ってみた。
16062304.jpg
大体81スタートになる未転生は物理型なら庭園で狩りがさくさく。
装備があれば80台からでも問題なく狩りができるし、囲まれなければスタンもあまり怖くないので三次までの育成の中盤から大活躍です。
16062305.jpg
オーラになるころに討伐が終わるか終らないかくらいになるのできっちり終わらせて硬貨もらってから転生してもいいかもしれない。
16062306.jpg
オーラ姿も撮って
16062307.jpg
そっと卒業証書を手渡し
16062308.jpg
転生して転職後はすぐにいつものLOVADへ。
16062309.jpg
未転生時代もLOVAD行くならボスまで行かずに教範ありで雑魚だけで40まで上げると後々助かります。
16062310.jpg
転生後はレベルアップボックスの手綱もあって回るのが早いのでよっぽど狩りステにしてないとかでなければ何とかボスまでは行けると思う。
16062311.jpg
爆裂ハワードの強さが1周目と2周目で違う気がするんだよなぁ、2周目挑むとHPポーション飲んでてもすぐ転がるんだよなぁ。
そんなこんなでボス倒して40超えてマランクエ残りコースで80/50に。
16062312.jpg
本来サマル型ですが庭園では魔法厳禁なので完全物理で戦います。
16062313.jpg
庭園はペノより消耗がすごく少なく済むので回復剤がない人でも狩りがとてもしやすいです。
最低無双武器だけでも狩りができるので付与環境がないなら無双武器で殴るのもいいかもしれません。
16062314.jpg
サラの記憶で70になるくらいに調整して無事ジョブ70で転職。
16062315.jpg
教授時代は土付与しかしませんでした。
16062316.jpg
というわけで皿に転職。
16062317.jpg
ステが大体決まったので残り教範分だけまた狩りへ。
16062318.jpg
たぶん今回の教授時代は2時間かかってなかったと思われる。
そんな感じでこの垢は残り本クリ殴りのAB予定のプリ雷真ちゃんを残すところとなりました。
ゆなお先生垢とコタちゃん垢は各自二次職転職前で止まってるので25日に一度レベルアップボックスを開封して延命しつつ、もうそろそろまんばちゃんでの庭園に戻りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:37 | Comment(0) | 日記