上に戻る

管理画面

2016年06月23日

表層で追い込み

雷真追い込み。
16062201.jpg
97スタートです。
16062202.jpg
ステが固まってくると700ダメも出るようになりました。
そんな感じでだらだら狩りを続けて無事オーラ。
16062203.jpg
まったりしすぎたのもあって教範もだいぶ使ってしまった。
16062204.jpg
オーラ姿を撮ってからアカデミーに戻る。
16062205.jpg
殴りWIZならスキルはまったく取らなくても問題はないのであった。
16062206.jpg
今日も卒業証書を投げつけて
16062207.jpg
転生してすぐLOVADへ。
16062208.jpg
オットー挿し装備はFLEEとHITが上がるので序盤の育成で大活躍します。
16062209.jpg
雑魚にだいぶ時間を取られボスが倒せるかどうか不安であったが
16062210.jpg
なんとか全員倒せた。
やっぱり初回クリア時の強さと2回目の挑戦では強さが違うと思います。
マランのクエの残りをやってジョブ50に。
16062211.jpg
ハイWIZになった後はペノ池に戻ります。
16062212.jpg
大体装備は同じで狂気が飲めるようになれば190です。
16062213.jpg
上がり緩やかになってきてふと庭園の表層はどうなんだろうかと行ってみることにした。
最初はジェミニデビルチフォンを装備していたがどうもいらなさそうなので外してみたが、一度もスタンすることはなかった。
16062214.jpg
風鎧じゃなくても痛くなくまた土付与することでダメもいい感じに上がってサクサク狩れる。
問題はエルヴィラで通常よりJTの回数が多く感じた。
16062215.jpg
途中サラの記憶も走ったがだらだら狩りしてジョブ70に。
追い込みに付与環境があるなら庭園表層はいいと思います。
16062216.jpg
というわけで無事WLになったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:雷真♂[WL]
posted by ゆなお at 10:04 | Comment(0) | 日記