上に戻る

管理画面

2016年06月22日

1日1リセット

3色セカコスABが再度揃いました。
16062101.jpg16062102.jpg
残念ながら1アカウントには揃いませんでしたがとりあえずはこれでおk。

以前買ったアウノエcをカウンターダガーに挿した。
16062103.jpg
将来的にはこのcでいろんな武器を作りたいかもしれません。

この日は庭園をお休みしてWL予定の雷真を育成。
序盤の育成でDEXを振ってしまったため弱い殴りクリWIZだったが未転生は1日1リセットできるのを思い出してステをリセットした。
16062104.jpg
だいぶ終わりの方になってからですが変更完了。
16062105.jpg
元々の火力が弱いからかあまり威力はないですがそれでもそこそこのクリダメが出るようになりました。
理想としてはやはり4桁クリダメでしょうか。
WLになれば装備の幅とステの融通が利くのでしばらくはこれで我慢。
残り2となったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:雷真♂[WL]
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記