上に戻る

管理画面

2016年06月17日

Vを振るか火力を高めるか

続きから開始。
16061601.jpg
装備は変わらずSTR+ATK+ASPDの+7スーツとHIT+FLEE+ASPDの+7レッグです。
16061602.jpg
たぶん自前の回避とレッグのFLEEも合わさって安定感がかなり高くなっていると思われ。
それでも抱えすぎると回復が間に合わず転がることも。
3回か4回ほど転がりましたが2討伐終わりました。
現在硬貨は6000弱ほど。
弱なのはメロンに交換した分の減りです。
仕事の日は2回か3回の討伐になりそうですが、そろそろメロンもだいぶ持つようになってきたので1時間討伐を入れてもいいかもしれません。
30分討伐だとどうしても5分ほど待ち時間が発生し報告できなくなることがあるため、じっくり報告行くなら1時間討伐かなと。
かといって続けすぎるとテニス肘再発の可能性もあるので25分狩り5分休憩の今の方がいいのかもしれません。
今日には6000枚は超えるかと思うので、とりあえずは9000枚を最初の目標にしつつもう9000枚頑張ってまんばちゃんがどこまで上がるか見てみようかと思います。
現在138/50まで上がりました。
そろそろステが一旦落ち着くのでVを85振ってスタン耐性を取るか、あるいはSTR120まで上げて火力の方を取るか悩ましいところです。
Vの方は珍の国広の方に任せてまんばちゃんは火力を高めてもいいかもしれません。
元々が金策用キャラでもあるのでDEX100だけは最低限ほしいので、残りはSTR120目指してもいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記