上に戻る

管理画面

2016年06月16日

130が一つの節目

怒涛の24組結婚式。
16061501.jpg
審神者ちゃんと国広から始まり
16061502.jpg
琥太郎と虎太郎で最後を〆ました。
24組結婚させていて面白いことが。
99の三次修羅山伏さんがタキシードになって歩いた瞬間オーラを噴いた。
16061503.jpg
未転生のオーラを噴き始めました。
16061504.jpg
どうやら99のキャラがタキシードやウェディングドレスになるのがトリガーのようである。
16061506.jpg
転生オーラのはずのリンカーにゃまんばも
16061507.jpg
タキシードで動くと未転生オーラに変わりました。
16061505.jpg
既婚者がもらえる衣装は一昨年のクローバーのが個人的にお気に入りです。
16061508.jpg
12組の養子縁組も1組だけ予定が変わって他の夫婦が引き取りましたが常々問題なく終わりました。
残るは初代にゃまんばと初代影葱子まんばちゃんを結婚させたら終わりかなと思います。

結婚が終わったので庭園へ。
まずはお試しに少し弱くなっている表層へ行ってみた。
16061509.jpg
まだ試行錯誤の装備です。
16061510.jpg
表層の方は120台珍子まんばちゃんなら毒瓶一切いらないし回復剤もSP用以外はほぼいらない感じの弱さでした。
このくらいの強さならスタンと沈黙、風対策すればまったり狩れると思います。
300討伐を受けてしまったのでとりあえず討伐だけでも終わらせようと表層は1回だけにして、あとはひたすら庭園の方を狩りしてました。
16061511.jpg
相変わらず宙に浮く場所が一か所。

他にもお試しで表層の回廊もWL雷心ちゃんで行ってみます。
16061512.jpg
詠唱妨害対策はしてませんでした。
16061513.jpg
HI狩りでしたが感想としてはこれだけAGIがあればよっぽど囲まれない限りは詠唱は止められない。
さくさく狩りが進むので囲まれたらCrRしつつ単体はHIを撃つ感じでした。
120くらいまではここでさくさく狩りしてもいいかもしれません。

いろいろと装備をとっかえひっかえしつつまんばちゃんも庭園の狩りが安定し始めました。
16061514.jpg
エフェクトはオフにすると狩りがしやすくなりますが、他の人のテレポインアウトが分かりづらくなるのがちょっと難しいところ。
16061515.jpg
回復最初はアイスも併用しないとHPが回復しきれませんでしたが、130を超えると一気に安定感が増して序盤の死に戻りや回復剤毒瓶の消耗が多かったのがウソのように減りました。
回復はメロンだけでよくなったので鎧はSTRとATKとASPDの+7スーツとHITとFLEEとASPDの+7レッグが安定でした。
アクセはATK系が上がるものがよさそうですがあまり持ってないので何にしようか悩ましいところです。
とりあえず140くらいを目標にまずはまんばちゃんの育成を集中しつつ硬貨を集めることにします。
30分以内に小討伐が終わるようになりました。
メロンは150のを8個か9個持って行って半分くらい、毒瓶も40個持って行って半分未満くらいの消費でした。
ハエは我慢できなかったのでブブ羽買いました。
分厚い教範もまだあるので頑張って行こうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:01 | Comment(0) | 日記