上に戻る

管理画面

2016年06月15日

髪型変更でモチベアップ

アサアサクロ時代のペノでの狩りでわざわざ中型カタを作らずともアナコンダク挿して対毒カタールで安上がりにすればいいじゃないと思いつき、倉庫の中のアナコンダクcが2枚あったので挿した。
16061401.jpg
これでアサアサクロ時代の対ペノカタールができたのでひよこか彷徨うセット狩りをしてみたい。

仕事終わってメンテも終わって早速髪型変更のアイテムを集める。
しかし180個分の蛍光色の液体を集めるのに1800個の水溶液を1個ずつ作るのは疲れると、異世界クエをして珍子まんばちゃんで毒瓶垂れ流しで駐屯地←↑のマップでアクアエレメンタル・フィラ・リンコたちを狩ることにした。
16061402.jpg
サイズ対策に大型オークです。
16061403.jpg
感想としては1対1を心がければ何とかなる。
アクアエレメンタルのWBは詠唱妨害できないのでアイスがつがつだったがハイドすればよかったのかと後で気づいた。
たまに囲まれてスタンで転がったりもしたがなんとか185個くらいゲットしてきたのでよしとした。

残り蝶の鱗粉と砂のかけらを集めに影葱子まんばちゃんでクリーミーとサンドマンを狩りに行った。
16061404.jpg
飛び蹴りのおかげでさくさく狩りが進む。
16061405.jpg
クリーミーcのおまけつき。

実は最終的に蝶の鱗粉が2個足りなかったがとりあえず集まったので18人髪型を変えに行った。
16061406.jpg
さよなら仮髪型
16061407.jpg
こんにちは雷真ちゃん。
やっぱりこの髪型でないとモチベ維持できませんわ。
16061408.jpg
そんな感じで18人無事髪型変更して結婚準備して養子組の子たちをマランに送り届けたところで0時直前までかかってしまった。
なお養子組の子たちはアカデミー入学せずともマランに転送してもらえるので、養子にしてイベント終わってからがっつりレベルアップボックス使って育成ができるようです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:52 | Comment(0) | 日記