上に戻る

管理画面

2016年06月07日

たまには三次職でも

ちょっと料理とかブブ羽消える前にと審神者ちゃんをバリオで育成。
お試しで大型オークをかぶってみる。
16060601.jpg
これでサイズ補正は気になりません。
16060602.jpg
しかしVITはある程度あるもののレベル差がまだ大きいため耐性にはならずスタンが怖いため127でレベルが並ぶ頃に素で80くらいあれば大丈夫かなと思うのであった。
30分教範使い忘れて1時間半合計で狩りをしてがっつりあげてきた。
16060603.jpg
おまけが1枚。

しかしバリオで時間かけて狩るくらいならペノをサクサク2体3体倒す方が早かったりもする。
16060604.jpg
盾が持てるようになればさらに楽に。
16060605.jpg
ブギス1体倒すのにまだ10秒以上かかってしまうため、それならまだまだペノの方がいいかなということでしばらくはペノ狩りを続けるかもしれません。

金策狩りはどうだろうとレイド狩りなど試してみる。
16060606.jpg
ここでも大型オークが活躍しそう。
16060607.jpg
今回はお試しだったが付与は自前でできるし悪くはないかもしれない。
ちょっと興味本位で深淵に挑んでみたがHPがまだまだあるのに突然深淵が倒れた。
何事かと思ったがそういえば名簿に人型コーマがついてることを思い出す。
もしかすると火力的には厳しいかもだが対深淵での切り札になる可能性もあるのかもしれない。

生放送は今までがっつり未転生育成頑張りすぎて疲れてるので国広をとりあえず100目指そうとペノ池でまったりだらだら狩り。
16060608.jpg
ちょうど100になった時です。
16060609.jpg
セニアタラリアでふとバーサークした場合回復するのかどうかという話で結局は回復しなかったのだが、マナナンの攻撃時回復は効果があるようでSP0からもりもり回復した。
自然回復時間回復系は一切効果ないが攻撃時撃破時の回復は効果があるようである。

国広が100になったので続いて連の天兄を育成。
16060610.jpg
やっぱりペノです。
16060611.jpg
体調がいまいちだったのでせっかくのゴルチケ消化枠でしたが2時間半で終了し休憩へ。
夜はABさんがインしたら連天兄の育成の手伝いをお願いしようと思ったがインしないようだったので露店出して少し所持金が戻ってきたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:27 | Comment(0) | 日記