上に戻る

管理画面

2016年06月04日

上を知ると辛い

国広の残りのジョブ上げ。
16060301.jpg
サラの記憶は68の30~40%くらいまで上げていればちょうど70になる感じのようであった。
残った分をペノで上げて無事ジョブ70に。
16060302.jpg
染色しないと国広らしくないので早くショップポイントを購入したいところですがガンプチキャンペーンがまた来るならそろそろのような気もするのでちょっと待機中です。

生放送ではアンケートでクリ型RK予定の子を育てることになり、国広に続いて雷真の育成。
16060303.jpg
40まで草刈りからのニャンゲーマーズ→猫集会の途中のいつものコースで大体20分くらいで終わります。
その時点で80くらいになっているのであとはひたすらペノ池。
16060304.jpg
今度はちゃんとクリ型として育てました。
16060305.jpg
クリダメ4桁はうれしいです。
そんなこんなで2時間ちょっとくらいで無事オーラに。
16060306.jpg
大体ペノコースだと2時間ちょいくらいでの転生のようです。
16060307.jpg
今回はオーラ姿も忘れず撮りました。
16060308.jpg
また何人転生したか数が分からなくなってきました。
16060309.jpg
しばらくは転生ラッシュの日々が続きます。
また草刈り40→料理長ニャスと猫集会の続きでジョブ50達成して転職。
16060310.jpg
その後はひたすらペノ狩りしてサラ走ってまたペノ狩ってそんな感じで無事ジョブ70で生放送内でRKになったのでした。
16060311.jpg
アカデミーが実装されてから作り直しの数も合わせてのこの本の数。
もう30くらい増える予定です。

もう一人転生まで行けるかなとABの審神者ちゃんこと大将を育成。
16060312.jpg
たまにコメントで転生後にクエ残さなくていいのと言われますがそれもすべて計算しての未転生でのクエ利用なのでそこは気にしなくて大丈夫です。
ちゃんと未転生時にしておくクエと転生後にするといいクエと残してやっているので抜かりはないです。
16060313.jpg
本殴りのためまずは名簿が装備できるまで鈍器でしばらく頑張ります。
16060314.jpg
85になり名簿が解禁して装備を変えての挑戦。
16060315.jpg
DAで火力重視を狙います。
16060316.jpg
しかし他の職ならここが最終狩場でこれ以上の狩場を知らないのでずっと続けられるのですが、ABまでに関してはドルからのデュラハンという現時点最速の転生を知ってしまっているのでペノの緩やかな上りでは満足できず、93までは頑張ったものの根負けして結局GX担いでデュラハンに行ってしまいました。
16060317.jpg
やっぱりサクサク上がってこその育成、我慢するのはよくないです。
16060318.jpg
最終的にはこんなステで落ち着きました。
16060319.jpg
本来目隠しが必要ですが衣装が不足しております。
16060320.jpg
流石に1日2キャラ転生はしんどいです。
16060321.jpg
転生して
16060322.jpg
ハイアコになったところで終了となりました。

今まで50で出しても売れ残っていた+7サバイバルサークレットですが100で出したところ即売れたので200くらいにして出しておけばよかったかなぁと思ったり。
魔法職は専門外なのでこういう時の価値がいまいちわからず。
大体売りに関してはいつも損をしています。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:01 | Comment(0) | 日記