上に戻る

管理画面

2016年06月03日

拍手お返事

>6/2の23時頃
ありがとうございます。
やっぱり三次未満が楽しいのでこれからもまた三次未満装備をいろいろ集めて快適な育成を考えたいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:28 | Comment(0) | 拍手返事

久しぶりのシフセ

修羅予定の山伏さんはニブルで狩りして残り150%くらいのところでサラの記憶を走る。
16060201.jpg
ジョブ70になり転職。
16060202.jpg
ここから前回同様天羅から取るかそれとも身弾から取るか悩ましいところであるが、深淵の回廊が行けるなら天羅先の方がいいのかもしれないが山伏さんで参加するかどうかは分からない。
16060203.jpg
教範の残り分ジョブあげに行った。
16060204.jpg
INTもLUKも1なので成功率がガクッと下がってますがなんとかジョブ少し上げたところで終了。

続いてRK予定の国広の育成。
16060205.jpg
装備移動するのもめんどくさかったのでSTR20振って素手振り。
40になったらニャンゲーマーズ。
生放送中じゃなかったら遊ぶ。
16060206.jpg
雑誌名は割と普通。
16060207.jpg
特製猫まんまとは。
16060208.jpg
審神者ちゃんの事しか見えてない国広の神様は審神者ちゃん。
16060209.jpg
これ国広にしか需要ないんじゃないかな。
そんな感じで猫集会も途中までしてジョブ50に。
16060210.jpg
転職試験で恋人にを選んだがたぶん護られてるのは国広の方。
16060211.jpg
そんなこんなで無事騎士に。
装備どうするかなと考えてまともな両手剣がないので久しぶりにシフセを使ってみた。
16060212.jpg
シフセを愛用するのはクリ型用というより移動速度が上がって便利だからとも言う。
16060213.jpg
もう一人純クリ型のRK予定がいるからそっちは純クリ型としてシフセを運用しようかと考える。
16060214.jpg
そんなこんなで2時間ちょっとで無事オーラ。
残念ながらオーラ姿は撮り忘れたようでした。
16060215.jpg
転生して草殴って40になって料理長ニャスして残りの猫集会して再びジョブ50に。
16060216.jpg
このクエ経由のレベル上げは二次職になってすぐペノに行っても大丈夫なくらいのステが振れるというのがいいところである。
16060217.jpg
LKになってRKまでもう一息。
16060218.jpg
今回はシフセをやめて普通の装備で。
16060219.jpg
重量オーバーで戦うのでちょっと装備を変えてみる。
16060220.jpg
特化などないマナナン挿しの引導者である。
16060221.jpg
同じステでも50くらいしかダメが変わらないので素のATKのすごさだろうか、このままこれで70まで頑張る予定でジョブ63まで上げたところで狩り終了。

その後アンダーリムメガネを無事ゲットし、調子に乗ったせいで250Mくらいが電子の藻屑となったところで薬研の財布が大体いつも通りの金額に戻った。
16060222.jpg
一時の1G豪遊も終わったので育成しつつまた地道に金策しましょうかね。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:26 | Comment(0) | 日記