上に戻る

管理画面

2016年06月02日

おれはかみになる

ABさんにデュプレ覚えさせてほしいと頼まれたのでクリ型で当たりそうなにょたぶしさんでPvへ。
16060101.jpg
その後はいろいろお話してたけどPvではあれなのでとたまり場に移動。
22時くらいまで雑談して露店を眺めに行く。
いつもあった場所とは違うところについにあの装備が並んでいた。
16060102.jpg
そいつをよこせ おれはかみになるんだなどと言いながら購入。
16060103.jpg
苦節11年、憧れてからは5年くらい、ずっとずっと欲しいと思っていたMVPc装備をついに手に入れた。
同鯖の生主さんが自力で手に入れて使ってみたら割といいという話を聞いてからずっと憧れ欲しかったMVPセニアcである。
前々からタラリア挿しが露店に並び、いつの日かあのタラリアを買える日が来るんだろうかと眺めていたが、ついにその日が来たのだ。
実質活用するのは三次未満の狩りであろう。
たったそれだけの為に大枚をはたくかというと自分だからこそ大枚をはたいてでも買うのである。
ズボラの為なら金は惜しまん、そんなスタンス。
というわけでこれからまだまだ三次までの育成が続くので大活躍しそうなタラリアなのでした。
真化キマや真化ルールーも視野に入れて+7タラリア2個と真化キマ用の+7s知力も用意してあるがこれはまた別。
効果のほどを見れば真化の方が強いですが、やっぱりHPもSPも両方回復するという点ではやはりこちらの方が自分にとっては魅力的でもある。
生放送のコメでも微妙と言われてもそれでもやっぱり自分は欲しかったから満足です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:32 | Comment(0) | 日記