上に戻る

管理画面

2016年06月12日

マランマラソン

とりあえず元気があるうちにと残り4人をせめて二次職までとレベル上げ。
16061101.jpg

16061102.jpg

16061103.jpg

16061104.jpg
雷真ちゃんと審神者ちゃんはいつものごとくな感じでさくっと終わらせました。
雷真はこの後髪型をクーポンで変えました。
ロキは何とかイグドラシル研究に持ち込めたので試験も簡単に終わらせられました。
転生後にクエ残したい場合でも未転生時に40からニャンゲーマーズと猫集会の亀裂までは進めても問題ないです。
転生後は料理長ニャスをした後猫集会の続きをすればデボレに話しかけるところまで進めればジョブ50到達できるので問題ないです。
その後は転生二次のジョブ50過ぎくらい?から60手前になってから船長から経験値もらいに行けばいい感じになるかと。
他にも楽したいならトイレのおばけやガラナあたりをやるといいかもしれません。
大体はマランだけでベース80くらいまで一気に上がるので未転生時も転生時もある程度装備があればすぐペノ池いけるので割と育成は楽だと思います。
残り24キャラ、贅沢言えばさらに12キャラをマランクエルートまで持っていきたいところです。
この2日の休みでどこまでいけるかな。

アサシン転職時にもらったカタールを叩いた。
16061105.jpg
目標の+8になってしまったが、これにスケワカ挿すか悩ましいところ。
+7血涙さえ手に入れば三次でも使えるがはたしてどうしようかと。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:46 | Comment(0) | 日記

2016年06月11日

コスミは準備万端

コスミの詳細が来たので倉庫垢を覗いてみた。
16061001.jpg
数は十分あるので今回はドラモマシンのお世話になる必要がなさそうである。
16061002.jpg
この系統のアイテムはもったいなくて全部消費できずに大体倉庫の中に溜まります。
血涙の方はあれ以降露店に出ないようでなかなか出会えず。
買い取りだしてもくる気配もなし。
今ならお金があるから欲しいのだがなかなか手に入らないものです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:41 | Comment(0) | 日記

2016年06月10日

1キャラ集中三次まで

一回育成に入ると三次まで突っ切ってしまいたい方です。
16060901.jpg
今のところ特に型が決まってない珍予定の国広ですが、草刈り40→マランクエでジョブ50にして転職。
16060902.jpg
大体このルートで20分かからないくらいです。
16060902-2.jpg
たぶん二刀が育成としては一番早い。
16060903.jpg
装備が整えばという条件だけどもないならカタールもありかもしれない。
生放送しつつ雑談で狩りしてオーラの瞬間は相変わらず逃しましたがとりあえずオーラ。
16060904.jpg
オーラ姿撮影後は即転生へ。
16060905.jpg
そろそろ140回くらい会いに来たことになるようです。
16060906.jpg
転生して
16060907.jpg
ハイシフになり草刈り残りのマランクエでジョブ50に。
16060908.jpg
その後はひたすらペノ。
16060909.jpg
転生すると装備が一段階アップするのでさらに快適に。
16060910.jpg
合計で何時間かは忘れましたがたぶん4時間かからず最後サラでジョブ70に。
16060911.jpg
転職からの
16060912.jpg
少しペノで狩りつつ毒瓶用意して残り教範分バリオ。
16060913.jpg
たぶんしばらくはバリオになりそう?
16060914.jpg
今まで育成は110や120くらいで終わっていたのでバリオで150くらいを目指すことを視野に入れ始め、じゃあVはいつ頃から振り始めるのがいいのだろうかと思ったり。
とりあえずレベル差がなくなる127あたりを目標にVを50〜80くらいが目安なのかなぁと。
とはいえジェミニ目などあるので耐性はクリアしてるので火力を伸ばすのもアリかなぁとも思ったり。
どっちが快適かは分かりませんがとりあえずキャラはたくさんいるのでいろいろ試してみようかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記

2016年06月09日

なかなか露店に並ばない

昨日はブラゲの消化のみで露店だけしてました。
探してますがなかなかs血涙が売ってません。
計算上では二刀と大差ない感じではありますがやってみたいので手に入れておきたいところ。
とはいえ今しかできないというわけでもないのでじっくり探してみるのもいいかもしれません。
なお露店の方は全く売れる気配がなく、前は出せば売れていたsルシウスもなかなか売れなくなってきました。
今日でブラゲのイベントも消化し終わりそうなのでROもまたできそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:32 | Comment(2) | 日記

2016年06月08日

いきおいが落ちた

セカコスにするキャラたちもということで2垢にそれぞれ5000円分ショップポイントを入れた。
数人セカコスとEXカラーにしつつまだ転職してないキャラもいるけど残った分でコスたまを引いた。
16060701.jpg
割と当たりの部類が出たようだった。
グラムピオニーは売ってもらうことになったので値段が落ち着き次第支払い予定です。
根詰めて育成頑張ったのもあってちょっと育成失速中。
とはいえ14日までに残り24キャラと+αを最低45までは育成しないといけない。
45までならキャンプで草刈りするだけでいいので割と間に合うのだが、その場合ブブ羽などを諦める方向になるキャラが数人出てくると思われる。
11日以降のシフトが分からないため休みであるなら頑張るし無理なら13日にいっぺんにやる方向になるかなぁと考えるのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記