上に戻る

管理画面

2016年05月29日

記念日に1G達成

露店の物が少し売れた。
16052801.jpg
この後また少し売れて残り55Mまで来た。

一発ドカンと当ててみようかとハーピーの羽を集めて大天使を作る。
16052802.jpg
1個分の材料を持って行って作ったが残念ながら穴あけは爆発してしまった。
そろそろ金策をしないといけないかと影葱まんばちゃんで丸太を集めに行く。
16052803.jpg
前回のモスコクエで丸太が不足していたので30分とちょっと狩りして少し在庫が持ち直した。
16052804.jpg
この装備でも狂気をのめば193です。
16052805.jpg
なるべくマブカ以外は相手にせずスティ入れてから倒す感じでやってみる。
そうするとSPが割とカツカツのようなのでこの洋傘にはマナナンもう一枚挿すことで完成しそう。
30分狩りしてDEX100のキャラとさほど変わらない収入だった。
コモド北ならDEX100くらいないと盗めないがモスコなら50くらいでも変わらないようである。
知り合いがアイドルを買取していたので少し希望価格より安く売ることにした。
自分でも使う装備ではあるが現時点で使うことがない、使うにしてもバリオしか行かないからジェミニセットで終わってしまうという点でアイドルは倉庫で塵をかぶっていたので今必要な人にと渡すことにした。
16052806.jpg
そしてついに所持金が1Gを超えた。
去年の精練祭りで過剰舌はいいが1年結局使わなかった装備とか倉庫の肥やし類をちまちま露店に出した結果、ほぼそれだけで1G届くほどにはいろいろ溜め込んでいたようであった。
とりあえず今年の目標1G達成は無事達成したので、あとは165キャラのみとなった。
しかしいざこれだけお金が貯まると買うものに悩み、いったい何から買っていいのかと悩んでしまうのであった。

Sノビ予定の雷心ちゃんの育成。
45まで草狩って45ですぐ転職するわけじゃないことに気付く。
16052807.jpg
とりあえずステ的にはアラーム行けそうだったので行ってみた。
16052808.jpg
特別課題の転送先が使えればそこに行くのだが、残念ながらノビではまだ転職してないじゃないかと追い出されてしまうため他の狩場を探す。
しかし物理型と違って93までが遠かったので、ジョブはもったいないがクエストをすることにした。
マランのニャンゲーマーズと料理長ニャス、猫集会をしてブラジリスのトイレのオバケをしたところでちょうど93に到達。
16052809.jpg
レベルアップボックスからブブ羽をもらって無事スパノビに転職。
16052810.jpg
ここまで上がれば後はペノだとTBとTSを覚えてペノ池へ。
16052811.jpg
カバ帽で水場WBよりはスパセルの方が安定して倒せます。
16052812.jpg
属性相性さえクリアできればスパセルが一番強いと思います。
途中で特別実習の火マブカを倒しに行ってみる。
16052813.jpg
火力重視のガチ装備で行ってみた。
16052814.jpg
ボルト4で倒せる圧倒的手軽さだがベースは上がるがジョブが厳しいので結局ペノに戻る。
そしてオーラになってジョブもあと10を切ったところで1時間が経過したので狩りは終了となった。

倉庫の肥やしの衣装などを売ってさらに所持金は増えた。
16052815.jpg
しかし本当に何から買っていいのか悩むのであった。
ROプレイ11周年という記念日に1G達成といういい記念が一つできました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:56 | Comment(2) | 日記