上に戻る

管理画面

2016年05月15日

時間ができた

トレハン一足お先に終了したら時間がたっぷりできたのでブラゲの消化に回ってました。
2垢すると2時間は使ってしまうので割と拘束時間が長いのです。
その分お金は稼がせてもらいましたがやはり楽しんでなんぼなので終了してよかったなぁと。
倉庫のいらないものを売りに出してお金がまた増えました。
16051401.jpg
内50Mは預かり物の売れた代金なので実質650Mです。
目標の1Gまであと350Mですが夜のうちに売りたいものが少し売れたのでもう少し所持金が増えました。
売れてほしかった高額品は売れてなかったのでこの2点が売れれば目標金額ももう目の前に届きそう。
1年使わなかったものは売る、使うと思ったらその時買うでいいんじゃないかなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:41 | Comment(0) | 日記