上に戻る

管理画面

2016年05月12日

そろそろ倉庫移動の季節です

もう育成してるのは新しい垢なのでそろそろ倉庫移動をしたいのですがまだもう一つの垢の方に商人系がいないため難しいところ。
今の稼働垢が20日までなのでそれまでに終わらせたいので19日休みなので予定しているのですが、今日の生放送次第では明日か月曜に生放送で倉庫移動枠を前倒しでする可能性も出てきます。
うちの生放送で大人気コンテンツである倉庫移動枠。
ただ倉庫の中身を別の垢に移動すだけというそれだけの枠ですが、なぜか不思議と待ち焦がれてる人が多いという人気コンテンツとなっております。
隣の家の冷蔵庫を覗く的なそんな面白さがあるようです。
大体珍品が出てくるので珍しいというのもあるようです。

頼まれもののイクシを叩くために連がいる垢総動員でタコ足を回る。
16051101.jpg
討伐はいつもの連雷真ちゃんです。
16051102.jpg
フィアーブリーズを投入することで倒す時間がほんの少しだけ早くなり30秒ちょっとくらいで倒せるようになりました。
16051103.jpg
雷真ちゃんは何度もタコDに入るため足を全部倒したらDを出てからPTを抜けるのですが、稀にD脱出経路であるWPが消えてしまっていることがあります。
今回は2回か3回ほどありました。
12回のタコDを回して連組で頼まれもののsイクシを叩きましたが+5から+4になるという惨敗結果に終わりました。
そして他のキャラであまりもので過剰したいものを叩いていく。
16051104.jpg
乱華が+7に。
16051105.jpg
100なり立てでバリオ行くときにどうしてもHITとFLEEが足りないから行けないということが多かったのでふと衝動買いして作ったFLEE・HIT・ASPDのレッグも+7に。
16051106.jpg
最後に去年+6で妥協したものですが結局丸1年使わない物倉庫の方に入れっぱなしだったので+7にして売りに出す予定です。
16051107.jpg
その他に各種属性スーツをとりあえず+6まで叩いてみたところで大体満足したので自分の中のミラクル精練はたぶんここで終わり。
連はあらかた出してしまったので頼まれもののイクシはもう叩ける機会がないよ。

生放送は結局95で止まってしまった皿予定のわっか雷真ちゃんの育成。
16051108.jpg
この日も貸切だったので死神の名簿です。
16051109.jpg
まったりだらだら雑談しながら狩りしてたら雑談に夢中になりすぎてまたオーラの瞬間のSSを撮り損ねました。
16051110.jpg
オーラ姿をぱしゃり。
髪型がイベント期間中しかできない髪型で現在は仮の髪型の為衣装は着けてません。
16051111.jpg
メテウスシルプに卒業証書を叩きつけに行きます。
彼に会いに来るのもこれで125回目かと思うとどれだけ会いに来てるんだよと思います。
16051112.jpg
さくっと転生。
16051113.jpg
貴重なハイマジ子時代の赤いきつね、きっと3倍速い。
16051114.jpg
LOVADはSTR先行で30か40くらい最初に振ると早く倒せると最近分かりました。
16051115.jpg
マジ子でもボス前で残り5分くらいになるので、転生前は雑魚だけでベース40になってしまうのでボスは転生後に残します。
残す理由は前にも書きましたが一度ボスを倒した後二度目にボスに挑むと何となくボスが強化されてる気がするからです。
一度目は爆裂ハワードでもHP増加ポーション飲んでればスタンしても死なないのが、二度目の挑戦では一瞬で転がるからです。
16051116.jpg
そんな感じでボスも全員倒して43/35に。
マランの料理長ニャスと猫集会の続きでスターキャンディ様のお手伝いをしたところでジョブ50に。
16051117.jpg
ハイマジから30分ほどで教授に。
16051118.jpg
今回はちゃんとクリ型にしました。
16051119.jpg
3F経由で地下3Fのペノ池に向かいます。
16051120.jpg
ひたすら狩りをして生放送が終わってからも狩りを続けます。
16051121.jpg
STRが上がってクリダメも4桁になると気持ちがいいものです。
16051122.jpg
そろそろサラの記憶をということでこのレベルから
16051123.jpg
ジョブが上がってまたペノ池に戻り狩りをして
16051124.jpg
最後はペノではなくクランプでジョブが70になりました。
16051125.jpg
というわけで無事皿子になることができました。
教範が10分ほど残っていたのでその分だけ狩りをします。
16051126.jpg
回復はお魚頼りになります。
16051127.jpg
スキルポイントが5になったのでストライキングを真っ先に取ります。
16051128.jpg
ダメがぐんと上がっていい感じになったところで終了となりました。

ブログにコメをいただいて+7sなしのドラゴンの遺産とs3黙示録を売っていただくことができました。
貴重な黙示録なのですがミラクルで叩いてみたものの+7にならず通常で叩いて壊れてしまいました_(:3」∠)_
ドラゴンの遺産の方は+7なので他に大量に手に入るまではこのまま使ってみようかと考えます。
まずは作るは中型かそれともバリオに合わせて人か。
でも最初の育成ではやはりペノ池なので中型あたりが無難なのかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:58 | Comment(0) | 日記