上に戻る

管理画面

2016年05月09日

トレハンもいよいよ佳境

飛び跳ね毛の方はとりあえず養子の子の黄色を紅に差し替えて8個確保したのでたぶん大丈夫。
トレハンも残りあと1週間。
16050801.jpg
三週目第一号はメカ子。
初日は3日分溜めこんで一気に回したので誰が一号かわからないけどメカ子だったのかもしれません。
なのでたぶん今日あたりからまたぽんぽん出るんじゃないかと予想。
眠気をこらえて2垢トレハン回してあと1キャラで眠れるというところで代売りの頼まれごと。
とりあえず預かったものをカートにしまってしばらくは露店を出すことになりそう。
cの方は自分が買い取ってもいいのだが現在1G貯めるまでもうあと一息で500Mというところまで来ているのであまり無駄遣いはできない状況。
金策として何を今後していくかなぁと悩むのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:05 | Comment(0) | 日記